こんにちは☆倉地です!!
さーて、今日は新年会☆
出し物が成功するのか、生徒さんに楽しんで頂けるか、飲まされ過ぎて吐かないか、
色んな意味で今からドキドキしております(^-^)
参加する方はテンション上げて行きましょっ♪
(参加しない人はコメントをテンション高く残してね!!)
さて、今日は新年会ブログまでの繋ぎに1つ☆
ブログ定期購読者は去年の年始に仁さん・山田コーチ・川口さんでスノボに行ったのを覚えていると思いますが
今年は僕も参戦して来ました!(*^_^*)
メンバーは僕・山田コーチ・川口さん・僕の嫁さん・川口さんのお友達という異色の5人です(笑)
川口さんが車を出してくれて朝の6時出発でいざ郡上のウイングヒルズへ!!
川口さん・お友達・嫁さんはスノボ歴が長くシーズンに何回も行く経験者トリオ☆
一方山田コーチは去年が初で去年・今年の2年連続のようやく3回目、
僕は社会人1年目を最後に今回で6年ぶり4回目のスノボになります。
経験者の女性陣に勝てないのはしょうがないにしても…
山田コーチには負けたくない!!と激しく心に誓っておりました。
ウイングヒルズに到着☆僕と山田コーチはレンタルのボードとウェアに着替えました。
スノボ
スノボ2
こんな感じのレンタルウェアです☆
ジャガー
6年ぶりのスノボでしたが意外と滑れました(^-^)
天気も良くて雪もフワフワのパウダースノーなので転んでも痛くないし最高ですね!
しかし朝の9時から12時くらいまでぶっ通しで滑っていたらさすがに疲れますね。
普段使わない筋肉なのでもう脚が既にパンパンでした。
スノボ3
お昼ご飯を食べるとずっと『眠い』を連呼していた山田コーチが夢の中へ。
ちなみに彼はこんな所に来てもカレーを食べていました。
そこからは再び1時~4時まで3時間程ガッツリ滑りました!(^-^)
ただ午後からは急に天候が崩れて寒さ&視界の悪さMAXでした。
スノボ4
スノボ5
最後は皆で撮影して終了~♪
…と思いきやここで事件発生。
何と川口さんの車の鍵がない!!!!!!
これには皆Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)
急いでレストランなどを探して貰ったり、問合せしたりとしましたが
終いには見つからず…。
更に保険会社に連絡しても鍵屋さんを派遣出来るのが何故か10時間後(笑)
更に更に僕らが避難していたコテージは17時に閉めるので早く出て下さいと言われる始末。
更に更に更に鍵がない事情を話したのに規則なので出て下さいと言われる始末でした(泣)
※結局支配人みたいな人が出て来てくれてずっと開けといてくれましたけどね!
何やかんやで鍵屋さんが来たのは深夜の1時で
何と吹雪の中コテージに8時間近く閉じ込められるという貴重な体験が出来ました(笑)
何やかんやありましたがスノボは超楽しかったです!!!!
スノボ6
最後の方はもう開き直って山田コーチとトンネルを作って遊んでました(笑)
また行きたいな~(^-^)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/