こんにちは、山田です☆
もうご存じの方も多いと思いますが、10月5日に倉地コーチの結婚式が開かれました~☆
人生初めての結婚式に加え、先輩である倉地コーチの晴れ舞台とあって
山田は超超超緊張してました(笑)何もしないのに…
式場である、エルダンジュに着き中に入るとこんな素敵なウェルカムボードが♪
DSC04919.jpg
エントランスには生演奏をしている人達もいました!
パターしている人もいました!笑
DSC04923.jpg
なんだかシュールですね(笑)
受付を済ませて時間になり、いよいよ始まります!!
DSC04928.jpg
ビシッと決まっている倉地コーチ、笑顔の素敵な倉地コーチ、さすがアルファ1のイケメンです☆
DSC04958.jpg
美人過ぎる奥さん!美男美女の夫婦ですね☆
ウェディングドレス姿がとっても綺麗で2人からあふれ出る幸せオーラに山田感激!!心が癒されます?
実はこの時、涙腺洪水警報が発令していました!笑
DSC04994.jpg
フラワーシャワーの中を歩く2人の姿にも心を癒されました☆
幸せな2人の姿を見ているとお花の量も自然と多くなってしまいますね?
ね!高瀬コーチ!(*^_^*)
DSC04990.jpg
式が無事に終わり、お菓子配りの後、披露宴が始まりました(^o^)/
DSC05008.jpg
豪華な食器の前に多少ひるむ山田…(笑)
この時食前酒と人生初のキャビアを頂きました\(^o^)/
DSC05020.jpg
倉地コーチの挨拶の言葉!相当緊張するだろうなと心の奥底で思いながら奥さんに見とれていました♪
少しすると友人代表のスピーチで我らが仁さんが出撃しました!
DSC05033.jpg
アルファでの良い思い出、苦労したことなどを長い間共にした仁さんと倉地コーチ
いつものように面白おかしく話す所もありやっぱり仁さんってすごい!というか、2人の関係性が凄く素敵だなって思い、またまた涙腺洪水警報が発令しました!今回は特別警報並みにウルウルしました(:_;)
スラスラと話す仁さん…あれ?
DSC05035.jpg
手のひらをメッチャ見てますが…やっぱりどんなにすごい仁さんでも緊張しちゃいますよね!(^^)
ちなみにこの時、会場はドッカーンと笑いの渦に飲み込まれました(笑)
DSC05041.jpg
仁さんのスピーチに倉地コーチは大号泣(T_T)そこにカメラを向ける山田は勝手に良い仕事をしたと思っております(^^)
冗談は置いといて、本当に感動的なスピーチでした☆
DSC05173.jpg
仁さん、スピーチお疲れ様でした☆
その後はウェディングケーキが登場し、新郎新婦のケーキ入刀が行われました?
DSC05051.jpg
ウェディングケーキも凝っていてとってもキュートなケーキでした☆
このケーキはあとでデザートとして出てきましたが、幸せの味がしました♪
倉地コーチも大きな口を開けて一口でパクリ!とはいきませんが、美味しそうにそして幸せそうに頂いていました(*^_^*)
DSC05067.jpg
少し落ち着いてからミニゲームが行われました!
奥さんがゴルフ好きという事もあり、各テーブル対抗パター勝負です!
~ルールは、10卓のテーブルから1人代表が出て、1打ずつ行い2周していきます。
 2周するなかで1回でも入れば予選通過になり、景品獲得にぐっと近づきます。
アルファ陣営代表として山田、頑張って参りました!!
DSC05086.jpg
ゲーセンにあるパターのゲームで倉地コーチに圧倒的に負けてしまいましたが、ここでは勝つぞ!と気合いを入れましたが……2打とも惜しくもない結果になってしまいました…(>_<)
景品がゲット出来ず悔しかったですけど、とっても楽しかったです☆
DSC05135.jpg
ゲーム後はみんなで写真を撮ったり、知り合いの方とお話したり、美味しい料理を食べたりと
とってもとっても楽しく、そして幸せな時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)
DSC05145.jpg
結婚式に参加してお祝いしながら結婚っていいな~自分もしたいなとすごく思いましたし、もし自分が結婚式を挙げるとしたら、倉地コーチ達の様なアットホームな雰囲気にしたいなと思いました☆
DSC05005.jpg
17日から1週間、新婚旅行に行かれますが、事故やケガなど何事もなく2人が無事に旅行を楽しみ、大量のお土産とともに帰国することを祈っています(*^_^*)
お土産話も楽しみですね☆
これからも2人がずっと笑って過ごし、幸せな生活がいつまでも続いていくことを祈っています?
DSC05124.jpg

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/