こんにちは☆仁です。
去る日曜日、我らが倉地コーチの結婚式及び披露宴及び二次会が、瑞穂区は瑞穂運動場のエルダンジュという式場にて開催されました!!!
これに関してはもう多くの方がご存じだと思いますし、先日の山田コーチの素晴らしいブログにて充分に伝わっているものと思いますので、
僕は僕なりにこの式の感想を書こうと思います☆
とりあえず式のテーマがアットホームということで、本来なら主役であるはずの新郎新婦が先頭に立って出席者をおもてなししているという印象がありました☆
内容も非常に独創的で、楽しいものでした★
式は人前式でしたので列席者全員が2人の結婚の証人になり、なんと1人1人の椅子の上に置かれた箱の中のどれかに2人が交換する指輪が入っているというサプライズもありました☆
披露宴も二次会も式のテーマを引き継ぎ当然アットホームで参加型☆
お祝いの挨拶と二次会の余興のあった僕としてはほとんど常に何かやっている感じでなかなかおもしろかったです(笑)
挨拶では文章も修正に修正を重ね、たくさん練習したものの…超緊張!!!
とりあえず本番前に頑張って飲みまくって(ウェルカムドリンクを2回おかわりするという暴挙ww)
DSC05030.jpg
酔おうと思ったのですが…緊張してると全然酔わないもんですね(笑)
内容自体ははっきり言って感動超大作で、山田のブログの通り泣かせてやりましたよ☆
あーよかった。
続きまして…
二次会の余興は
新郎が愛に飢えた男達「アイニウエーター」にさらわれた!?
DSC00050.jpg
(↑見にくいですがさらわれていますww)
響く絶叫!!

DSC00059.jpg
新婦の願いもむなしく「アイニウエーター」の一員として改造された新郎…
この新郎を救えるのは新婦の真実の愛だけだ!!!!
さあ!!新婦よ、この4本の手の中から、新郎の真実の手を見極めよ!!!!

DSC00061.jpg
という内容でやりました☆
練習がいらない!!&金がかからない!!!という理由で考えた余興の割にはこれが大盛り上がり(笑)!!!
しかも新婦さん、しっかり正解してくれてお決まりのチュ――――?!!
DSC00067.jpg
あーはいはい。
でも基本よかった。
ここまでで僕の仕事は完全に終わりましたので…
後は二次会のゲームの景品を頂くだけだ!!
という事でゲームは男女混合3人チームを作り色んなゲームで対抗戦!!
トーナメント式で優勝チームに新郎新婦のプロポーズ現場であるUSJのチケットが!!
我られのチームはこちら!!
DSC05238.jpg
僕、フロントの川口さん、新婦の部活の人!!
一回戦は
カードをめくって合計が一番大きいチームの勝利!!!
DSC05234.jpg
うぉぉら!!
部活の人がジョーカーを引いて無条件勝利!!
二回戦はボールを1人三球投げて箱に入った数で勝負!!
ここは写真がないですが、川口さんのボールがたくさん入って勝利!!!!
三回戦は三人でトマトジュース、豆乳、青汁を飲む!!三人共が一番早かったチームが勝ち!
DSC05240.jpg
ここは僕が男気を見せて勝利!!!!
決勝は万歩計を手で振り振りして、一番合計点の多いチームの勝利☆
桑野コーチと直接対決!!!!!
DSC05243.jpg
この万歩計がまぁー安物で、なんと振り過ぎるとカウントされないという酷い代物!!笑
軒並み一桁~10代が続く中、ここでも部活の人が58という驚異の記録で勝利!!!!!!!
つまり
優勝ーーーーーー!!!!!!!
そしてこうなり↓
DSC05247.jpg
USJゲット!!!!!
いやー報われてよかったです☆
結びにスクールメンバー大集合!!
DSC05213.jpg
良い式でした☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/