こんにちは☆倉地です!!
ウィンブルドンも決勝戦が終わりましたね☆
それにしても今回のフェデラーvsジョコビッチは超楽しい試合でした!!
さて今日は予告通りイケメンテニスプレイヤーを揃えたのですが…
正直3年前は
「あんまりカッコイイ人がいない」
「カッコいいとは思うけどタイプじゃない」
「女子は良かったのに男子が…」

という酷評が多かった為、内心ビクビクしております。
?酷評だったブログ
イケメンテニスプレイヤー
それでは今年こそはと行ってみます!
■エントリーNo.1■
14-tipsarevic2-(Read-Only).jpg
ヤンコ・ティプサレビッチ(30歳)
fserbia.gifセルビア
現世界ランキング 142
images (1)
一時期は世界ランキング最高8位までのぼりつめた実力者☆
最近観ないなぁ~と思ってこのブログを書いていたらこんなにランキングが下がっていてビックリしました
ティプサレビッチのトレードマークはプレイする時のメガネ?サングラス?と、腕のタトゥー☆
未だに何と書いてあるのか謎です。。。
■エントリーNo.2■
1662949_lacko-lukas_800x450.jpg
ルーカス・ラッコ(26歳)
Scrn82.pngスロバキア
現世界ランキング 88
DIADORA-ULTIMATE+-Used-by-Lukas-Lacko1.jpg
DIADORAのモデルを毎回務めているラッコ☆
爽やかイケメン!って感じですね(^^)
しかし、グランドスラム・ATPツアーでは未だ目立った成績なし…。
最近の選手の活躍年齢を考えればまだまだチャンスあり!?
■エントリーNo.3■
David-Ferrer-French-Open-2009-rd-3_23122291.jpg
ダビド・フェレール(32歳)
2013年全仏オープン準優勝
5568a2a5.pngスペイン
現世界ランキング 7
ferrer.jpg
ナダルに次ぐスペインのナンバー2☆
175㎝とプロの中ではかなり低い身長でも自己ベストランキングは3位!!
拾って拾って拾いまくるテニスで、ガッツ溢れるプレーは日本でも人気あります☆
普通にしてると結構かっこいいと思うんですが、女性陣の評価が恐いですね(笑)
■エントリーNo.4■
132135656_11n.jpg
ファン・モナコ(30歳)
lar.gifアルゼンチン
現世界ランキング 87
47761645.jpg
色んな髪型になるモナコ☆おしゃれな感じが漂ってきますね!!!
YONEX契約では結構有名な方なので是非頑張って欲しいですね
10年前くらいから若手ホープとして期待されグランドスラムにほぼ毎回出てはいるのですが…。
やはりプロの世界は厳しいですね~
■エントリーNo.5■
Grigor+Dimitrov+Brisbane+International+Day+F6LB3nXFlJ0l.jpg
グリゴール・ディミトロフ(23歳)
Scrn134.pngハンガリー
2014年ウィンブルドンベスト4
現世界ランキング 9
Grigor-Dimitrov-plays-the-final-in-Brisbane.jpg
今回のウィンブルドンで大躍進!!ビジュアルも渋くてカッコいいですね!!
オールラウンドに何でもこなすプレイスタイルから『ベビー・フェデラー』と呼ばれていて、今後のテニス界を引っ張って行くと言われている1人です☆
それにしても23歳なのに貫録あるなぁ~。
皆さん、何とこのディミトロフ。山田・澤越と同じ歳です(笑)
ちなみに彼女はマリア・シャラポワ?ビッグカップルですね♪
え~如何でしたか???
正直イケメンで強い人が少ない事に自分で調べててビックリしました(笑)
「この人が入ってないじゃねーか!!」
「この人のファンになりました?」
「倉地コーチ!ブログ保存しました!!ありがとうございます!」
「全然かっこよくない!!」
「タイプの人がいない!!!」
などの意見を是非コメント欄へお願いします♪(^^)d
苦情は華麗にスル―し、それ以外にはコメント返します♪

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/