こんにちは☆倉地です!!
突然ですが7/10(木)で29歳になりました(^▽^)>
いよいよ20代最後の年になりました☆
今年も友達や知り合いからメール、facebookで、生徒さんからは直接おめでとうを言って下さる方もいらっしゃいました☆
そして毎年恒例のスタッフからのプレゼントを頂いたので載せま~す!
ブログを読んでるアナタ!!誰がどのプレゼントをくれたのか当ててみよう!!
くれたのは
<仁さん・川口さん・山田コーチ・澤越コーチ>
の4人です!!さぁブログを読んでる皆さんは分かりますか!?
プレゼント①
プレゼントプレゼント3
豪華なレトルトカレー2パック&USBで繋いで使えるアロマ
プレゼント②
プレゼント2
可愛い形の写真立て3種類
プレゼント③
CAJ6NIWI.jpg
RAGEBLUEのニットTシャツ
プレゼント④
リスト
手首に付けるアクセサリー
答え合わせ行きます!!(o^∇^o)ノ
プレゼント①川口さん
プレゼントプレゼント3
豪華なレトルトカレー2パック&USBで繋いで使えるアロマ
いつも休憩中にレトルト食品を食べているのを見かねて、豪華なレトルトをくれました(笑)
アロマは前に僕が欲しいと言ってたやつを覚えていてくれたそうです!!ヽ(^o^)丿
プレゼント②山田コーチ
プレゼント2
可愛い形の写真立て3種類
最初人型の人形が出て来た時は「何だこれ!?スゴロクの駒か!?」と勘違いしそうでした(笑)
写真立てと聞いてナイスチョイスだなぁ~と思いました。
更に山田コーチはケーキまでくれたんですが、もう食べた後に写真撮れば良かったなぁ~と思いました。
プレゼント③仁さん
CAJ6NIWI.jpg
RAGEBLUEのニットTシャツ
仁さんは僕の私服のバリエーションが少ない事を昔から知っているので服をくれました☆
「倉地君を喜ばせるんじゃなくて、お洒落になった倉地君を見て喜ぶ奥さんが見たいだけだから!」と言って服をくれた仁さん。ツンデレです。ホントは僕の為です。
プレゼント④澤越コーチ
リスト
手首に付けるアクセサリー
ちょうど夏につける小物が欲しかったので嬉しいですね!!
澤越コーチは自分が欲しかったと言っていましたが、彼とお揃いになってしまうのは色々マズイので
ここは我慢してもらいましょう☆
更に澤越コーチはデザートまでくれたんですが、もう食べた後に写真撮れば良かったなぁ~と思いました。
皆さん分かりましたか!?
改めましてプレゼントをくれたメンバーの皆さんありがとうございました<(_ _)>
29歳になっても頑張って行きますのでよろしくお願いしま~す!!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/