こんにちは☆倉地です!!
ウィンブルドンは日本の錦織圭選手が残念ながらベスト8進出ならずで非常に残念でした…。
ウィンブルドンがやっているこの時期は毎日寝不足と戦ってます。(大体気付くと明け方4:30まで観ちゃいますね。笑)
さーて、今日は実に3年ぶりのブログ内容!!
こんな悩みの方いませんか?
(□をチェックしてみよう!)
□せっかくテニスを習ってるのに選手が全然覚えられない
□どういう強い選手がいるのか分からない
□どうせなら強くてかっこいい(可愛い)選手を応援したい!!
□ぶっちゃけ選手が全部同じに見える

おまかせ下さい!!
倉地コーチの出番です(笑)
まずはミーハー目線からでも良いじゃないですか!!
今日は女子部門の強くて可愛い選手を紹介します!!
特に今日紹介する選手はモデル業なんかもこなしており、非常に可愛いウェアを着たりしているので
お気に入りの選手を見つけたらその選手のウェアのメーカーで揃えたりするのも楽しいかもしれませんね♪
それでは行きま~す★
ちなみに過去の美女軍団はコチラです?
『美女テニスプレイヤー達』
□エントリーNo.1□
TR2012012800164.jpg
ビクトリア・アザレンカ(24歳)
fbelarus.gifベラルーシ
2012年・2013年全豪オープン優勝
現世界ランキング 9位
victoria-azarenka.jpg
う~ん、う、美しい…。
可愛い?美人?どっちにでも当てはまる顔ですね☆
プレー中はシャラポアの様に大声で叫ぶのが特徴的。
攻撃・守備とバランスの良いオールラウンドプレイヤ―です!
□エントリーNo.2□
spo14060818480055-p1.jpg
カミラ・ジョルジ(22歳)
it100.gifイタリア
現世界ランキング 42
photo_120629_02.jpg
つい最近山田コーチが持ってきた雑誌で見つけてめちゃ興奮しました(笑)
可愛い~~!!!!
まだ目立った成績はないものの、最近の試合ではシャラポワを倒す大金星を上げる快挙☆
テニスはまだ観た事ないですが、こんな可愛い顔して強打しまくるらしい…です。
これからの成長株なので要注目!!
□エントリーNo.3□
Petra_Kvitova_BNP_Paribas_Katowice_Open_2013.jpg
ぺトラ・クピトワ(24歳)
ダウンロードチェコ共和国
2011年ウィンブルドン優勝
現世界ランキング 
Petra-Kvitova-HQ-wallpaper.jpg
美人タイプの顔立ちのクピトワ☆
覚えている方もいるかもしれませんが、「モテすぎる男」ブログにも出てきています☆
プレースタイルは左利きを生かした攻撃的なサーブと、フォアハンドの強打が武器!
アグレッシブなプレーが魅力で僕は割と好きです☆
□エントリーNo.4□
dominika-cibulkova-hitting-ball.jpg
ドミニカ・チブルコワ(25歳)
Scrn82.pngスロバキア
2014年全豪オープン準優勝
現世界ランキング 10
Dominika-Cibulkova-tennis-slovakia.jpg
2013年までは4大大会でイマイチ成績を残せませんでしたが、2014年全豪で一気に決勝へ☆
安定感が出て来たのかTOP10入りを果たしました!!
眼力があるのでちょっとキツメの印象を受けますね~。
□エントリーNo.5□
Focused-Bouchard-e1372329347124.jpg
ウージニ―・ブシャール(20歳)
1.pngカナダ
現世界ランキング 12
46eaef7bc1f224cbf6fbb942c9496ca2.jpg
現在行われているウィンブルドンで破竹の快進撃を続けベスト4入りしたブシャール!!
ランキングもウィンブルドン後にTOP10入りが決まったそうです☆
まだ20歳の超新星!!早いタイミングでテンポよく攻めていくテニスは観ていて爽快です!可愛いし!!
□エントリーNo.6□
021012_Tennis_France_Angelique_Kerber_PI+_20120210131614869_660_320.jpg
アンジェリーク・ケルバー(26歳)
現世界ランキング 7
gir-052.jpgドイツ
Angelique Kerber Hot-3
化粧するとグッと色気が上がるお姉様系のケルバー☆
まだタイトルはありませんが2011年全豪以降のグランドスラムでは11大会中9大会がベスト16以上と高い安定感があります☆
ケルバーの魅力は何といってもクソ度胸!!負けてる時でも競ってる時でも恐がらずにガンガン攻撃します!!
ただ攻撃的過ぎてミスが重なり勝てない事も…(^_^;)
前記したクピトワvsケルバーの試合になると2人とも左利きで、2人とも攻撃的なので観ていると楽しいです☆
如何でしたか???
「この人が入ってないじゃねーか!!」
「この人のファンになりました?」
「倉地コーチ!ブログ保存しました!!ありがとうございます!」
などの意見を是非コメント欄へお願いします♪(^^)d
次回は男性版を書きま~す!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/