こんにちは!!佐和子です!!
今回は久しぶりに映画ブログを書いていきます。
最近は映画を観に行くようになってきているので映画ブログを僕が書いていこうかと考えている所です(笑)
そして今回観に行った映画というのは・・・・
img_1233531_66769690_0.jpg
「土竜の唄」という映画です(^o^)
ジャニーズ所属の「生田斗真」が主演の映画です!!
まずいきなりこんなのが出てきました。
img_1200775_38674480_0.jpg
これがいきなり出てきてもう僕の心を掴んで離さなかったです(笑)
CMとかでもこのシーンが全面に押し出されているので公開されたら絶対観に行こうと思ってました(^o^)
内容的には7割笑い・1割シリアス・2割?大人?って感じです(^^)
なのでほとんどが笑いで占められております。
生田斗真が演じる警官の「菊川玲二」がハチャメチャな物語を進めていきます(^◇^)
あらすじは・・・(以下ウィキペディア抜粋)
谷袋署交番勤務で警察の問題児である主人公の菊川玲二が、広域暴力団数寄矢会(すきやかい)の会長、轟周宝(とどろきしゅうほう)を逮捕するため、モグラ(潜入捜査官)として活躍する姿を描く。
ということしか書いてありませんでした(笑)
ですが実際の内容もそんな感じです(笑)
僕的には出ているキャラクターが面白かったですね!
主演の生田斗真はもちろんのこと。
476212aef9ecf668d65d3d0e071cfa7751abefc0_6_373083404_45_large.jpg
「堤真一」が演じる日浦匡也というキャラも良かったです!
296067.jpg
というか堤真一がカッコいいです(*^_^*)
他にもヒロインには「仲里依紗」
GALLERY010592_1.jpg
対抗する組の1人としてナインティナインの「岡村隆史」
296070.jpg
菊川玲二の潜入する組の1人として「山田孝之」
87707.jpg
その他にもなかなかのキャストが勢ぞろいとなっております(^^)
内容もかなり楽しんで観る事が出来たので良かったです(^o^)
ですが思っていたよりも過激な(色んな意味で)内容だったので観ようと思っている人は注意して下さい(笑)
この映画の他にもこれから公開するもので面白そうなのがいくつかあります!
次は何を観に行こうかな??

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/