こんにちは!!佐和子です!!
暖かくなったと思ったらまた冷え込んできましたね(>_<)
朝布団から出るのがスゴク辛いです(笑)
肩の所が冷えてると布団に入って温めたいと思い、入っちゃうとそのまま夢の世界へダイブしてしまいます。
早くぬくぬくしてほしいですね。
それはさておき。
皆さん!!お待たせしました!!
ついに戻って来ましたよ!!!
原付
パパーン!!マイパートナー「GENTUKI」!!ッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや。別に待ってねーよ。っていう辛辣なお言葉は後生なのでお控えください。
ようやく戻って来てくれたので嬉しい限りですよ!!
これでしんどい自転車通勤とはオサラバです!!
ですがそうなったのもあの日の事からです・・・。
僕のパートナーは夜、誰もが寝静まる深夜に襲われたようです。
~ある朝~
澤)   ~~~♪♪
澤)   !!!!!???
澤)   おい!どうした!相棒!
G)   ああ・・・。お前か・・・。遅かったじゃねえか・・・。
澤)   何があった!!どうしてキズを負っているんだ!!
G)   後ろから(シート側から)いきなりやられたんだ・・・。へへ、まいったぜ。
澤)   ちくしょう!ゆるさねえ!!誰にやられたんだ!!
G)   わからねえ。姿は見えなかったんだ。
澤)   とにかく手当(修理)を・・・。
G)   バカ言うんじゃねえ。お前はもう行かなきゃいけねえだろう。
澤)   だけど!!
G)   俺のことは気にするな!お前は早く行け!!間に合わなくなる(遅刻する)ぞ!!
澤)   くっ!!!
G)   早く行きな。俺の代わりは用意してある。ママチャリ!!
G)   こいつに乗っていけばまだ間に合うはずだ。急げよ。
澤)   すまない・・・。今の俺にはどうすることも出来ない・・・。
G)   気にすんな。こういうこともある。それより早くしろ!本当に間に合わなくなる(遅刻する)ぞ!!
澤)   待ってろよ!!必ず戻って来るから!!それまでくたばるんじゃねえぞ!!
G)   ああ。待ってるぜ。
澤)   くっそおおおおおお!!!!(自転車モリ漕ぎ)
G)   ふっ。間に合わせろよ(遅刻すんなよ)・・・。相・・・棒・・・。
~完~
(。┰ω┰。)ドバー
やばい。笑える(笑)
書いててアホらしくなってきてました(´ι _`  )
茶番はさておきそんなこんなで原付が使えなくなってから約1ヶ月。
あまりお金を掛けたくなくて知り合いに頼んだところこんなに時間がかかってしまいました。
まあ、何はともあれ直ったのでこれで快適な通勤タイムが戻って来ましたよヽ( ´¬`)ノ
ですが、また被害にあわないとも限らないので何かしらイタズラ防止の対策をしないといけないです。
とりあえず他の自転車とかの中に紛れ込ませて目立たない様にすればまだマシなはずなのでそうしてます。
神様、お願い!もう勘弁して!!(´A`。)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/