こんにちは!!宣言通りブログ更新を頑張っている佐和子です(笑)
2月も半ばを過ぎたというのにまだまだ寒いですね(-“-)
早くあったかくならないかな~(゜_゜)
でも暖かくなるのは嬉しいのですが暖かいなら暖かく、寒いなら寒いでハッキリしてほしい!
こういう時期は着ていく服に困っちゃいますよね。
と言っても普段着を着ていくことの方が圧倒的に少ないのであんまり関係なかったりするんですが(笑)
とかなんとかわがまま言うのはこれくらいにして。
やはり出てきてしまいましたよみなさん。
「アレ」が。
こうも早く新たなる「アレ」が出てこようとは・・・・。
僕が「アレ」を見たのはある日のレッスンの後のことになります。
ある日。僕はレッスンを終え、フロントで仁さん・山田・僕の3人で話をしていました。
山)   「あれ?このお菓子はどうしたんですか?」
仁)   「ああ。○○さんからのお土産だよ。」
山)   「やったー!頂いてもいいですか?」
仁)   「いいけどそれおいしくないよ。」
山)   「そうなんですか!?」
といつもの山田イジリを仁さんがした直後。彼はこう言いました。
山    「いや、仁さんがそう言うときはいつも美味しいですよ( ´∀`)」
仁)   「・・・おい!それじゃあ俺がいつも嘘ついてるみたいだろ!!(`O´*)」
山)   「(*゚ロ゚)ハッ!!いや!!そんなつもりではなくてですね!!」
澤)   「そう聞こえちゃうよ(笑)」
ここまでくれば皆さんも「アレ」の正体がわかりましたね?
そう。
山田の失言現場です!!
やはりというか何というか。
前の仁さんの失言ブログから1ヶ月も経たない内に飛び出てきました。
ですが、山田の真の力はここからでした。
山田はあたふたしながら仁さんの誤解を何とか解こうとしていました。
山)   「決して悪い意味ではなくてですね!!(;゚□゚)アワワ」
山)   「仁さんが嘘つきとかではなくてですね!」
澤)   (どうやって誤解を解くのかな~。)
と傍観していたら・・・・
山)   「そう言って仁さんが1人占めしないようにしてるんですよ!!(・∀・)コレダ!!」
仁)   「・・・・それじゃあ俺がいつも1人占めしてるみたいじゃないか!!(#`Д´)」
山)   「(*゚ロ゚)ハッ!!いやいや、違うんですよ!!」
澤)   「゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ」
一度ならず二度までも!さすがは山田大先生!誤解を解こうとしてさらに失言を重ねるとは(ノ∀`)
いや、参ったよ。これが山田の本当の力というわけだ(笑)
この調子でこれからもブログのネタを量産してくれ。
みなさんも何かあったら報告お願いします(笑)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/