どーもーっ僕です!T瀬です!相変わらず元気です!絶好調!!!
いっぱい書いたので見ていって下さいませ(^人^)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
01・最近あった嬉しい出来事は?
おいしい蟹をお腹いっぱい食べた
02・最近あったショックな出来事は?
携帯アプリでラケット買えちゃうくらい課金をしてしまったこと。もう課金なんて二度としまてん_| ̄|○
03・アルファの人物・設備等を使って新しい諺を作って下さい。
球の乱れは心の乱れ、球が整えば心も整う
04・新たな国民の休日を作るとしたら何の日にする?
テの日、ニの日、スの日でテニス3連休
05・デートに行くとしたらどんなデートが良い?
身がぎっしり詰まったタラバとズワイをマヨネーズにチョンチョン付けて食べながらアクション映画を観る
06・最近の休みの日は何してる?
友人と実家でバーベキュー!
07・もしもドラえもんの道具が1つだけもらえるなら?
おいしいカニ無限発生携帯アプリ課金ガシャ回しまくり装置ーーー!
08・お弁当で入れて欲しいおかずは?
ハーブウィンナー
09・行ってみたい国は?またその理由は?
フィンランドなど北欧
オーロラが見たい!
10・毎日3食それだけで1ヶ月生活しなければならないとしたら何を食べる?
CoCo壱番屋のチーズチキン煮込みミックスカレーのルー多め
11・好きなアイスは?
アイスの実のいろんな味が入ったやつ
12・今まで行った観光地でおススメの場所は?
京都と鳥取の県境にあるモンゴル博物館
場所に恵まれていないのかお客さんは自分たちのグループだけでしたが、よく見て回るといろいろ発見や笑いどころがあってとても良かったです!
13・この夏はまってるものは?
携帯アプリ!
14・自分の年齢より10歳年上、年下、どうしても付き合わなくてはいけないのならどっち?また上下何歳差まで付き合える?
18歳以上お母さん未満でお願いしますm(._.)m
ちなみに今まで好きになった人で1番年上は13歳差でした
15・似てると言われる有名人は?(自薦他薦問わず)
柔道の海老沼さん、サッカーの今野
16・自分の体or顔で自信のあるパーツは?
脂肪の内側では見事なシックスパックを形成しているであろう腹筋!
17・ガットのテンションは?使用ラケットは?およびラケットのこだわりは?
ラケット 馬母羅 ピュアストーム300
ガット 流記試論 4G もしくはシグナムプロ ハイペリオン124
テンション 42~45(試合が控えているときは45)
18・身長・体重は?
身長 173センチ
体重 75キロ
19・この仕事をしてて、良かったことは?
テニスを通じていろいろな方と感動や楽しさを分かち合えること
20・この仕事をしてて、心が折れそうなぐらい凹んだことは?
もう何年も前なのですが、事故をしてひと月程車が使えないときに、実家の港区からアルファまで交通機関で通っていたときは本当に心が挫けそうでした(;´Д`A
21・自分にカッコいいあだ名をつけるとしたら?
パシフィック・リム
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
寂しいことにこれで終わりになりますが(つД`)ノ
最後にひと言、
映画パシフィック・リム、震えました!
「エルボーロケット!!」くぅーーーーっ(>_<)!!
ぜひ観に行かれた方はパシフィック・リムトーークしましょうψ(`∇´)ψ

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/