どうも仁です☆
倉地が第一走者なら、本来なら僕はアンカーをやるくらいじゃないとおかしいと思うのですが、
みんなの仕事が遅いらしいので第二走者に甘んじます(笑)
いくぜ!!!
--------------------------------
01・最近あった嬉しい出来事は?
海で無くしたと思ったスマホが車のシートの間から見つかった事、こんなことが一番心に残ってるもんですね☆
   
02・最近あったショックな出来事は?
    
   諏訪湖の花火
   これはヤバかったです…
渋滞→豪雨→雷鳴→ずぶ濡れ→花火中止→避難→高速通行止め→超渋滞 のフルコース…20分間の花火を観る為に、9時間ほど車を運転しました(笑)
03・アルファの人物・設備等を使って新しい諺を作って下さい。
 
   「澤越の川流れ」
   意味:合宿の思い出の1ページです。※分からない方はアルファの掲示板の写真をみてね☆
   「泣きっ面の山田」
   意味:だいたいいつもの山田コーチです。
   「前門の虎、後門の高瀬」
   意味:まだ前門の方がマシです。
   「倉地の顔も3度まで」
   意味:3回まで何でも言う事を聞いてくれます。4回目には小言を言います。
   でも結果聞いてくれます。
04・新たな国民の休日を作るとしたら何の日にする?
   
   9月23日の「テニスの日」を国民の休日とし、
    この日は健康増進を目的にお近くのテニススクールでテニスを無料でプレーできるようにします☆
    もちろんお気に召せばそのまま入校も可能です☆(笑)
05・デートに行くとしたらどんなデートが良い?
八事あたりのお洒落なイタリアンでランチ→栄でショッピング→行きつけのラーメン屋→夜景の見える公園で愛をささやく→見つめ合う→to be continue…
このプランのポイント☆
レストランや夜景でのスタイリッシュさの中にあえてのラーメン屋をハズしとして入れる事で自分らしさを表現し、コストパフォーマンスの上昇にも貢献しています☆
06・最近の休みの日は何してる?
最近は海でジェット!川でBBQ!花火でずぶ濡れ!と夏感MAXでした!!!
07・もしもドラえもんの道具が1つだけもらえるなら?
「キューピットの矢」でしょう!!
それ持ってホリプロかオスカーに忍び込みます (笑)
08・お弁当で入れて欲しいおかずは?
やっぱり「リヨン風ジャガイモのガレットと季節野菜のピュレ 黒胡椒風味ソース」でしょうか(笑)
09・行ってみたい国は?またその理由は?
綺麗な海があるところ☆賛否両論ですが、やっぱ水上コテージは気になります☆
朝起きてそのまま海にダイブ!とかしてみたいです☆
10・毎日3食それだけで1ヶ月生活しなければならないとしたら何を食べる?
日替わり定食
11・好きなアイスは?
とりあえずアルファのスイカバーは熱狂的ファンが多いです☆
あとアイスではないですが、池下のフルーツショップのかき氷はひと夏に一回は食べてます☆
12・今まで行った観光地でおススメの場所は?
山田コーチの家のベランダは、色とりどりのウェアやパンツが風になびいて壮観ですよww
13・この夏はまってるものは?
ひげを伸ばすこと!!最近あごひげだけ伸ばしていまして、思った以上に好評な気がするのですが、ご意見ある方よろしくお願いいたします☆
※でももう剃りました(笑)
14・自分の年齢より10歳年上、年下、どうしても付き合わなくてはいけないのならどうする?
この質問を見たとき即、「愛さえあれば年齢は気にしません☆」と書こうと思ったんですが、先回りして釘を刺されましたので…
リアルなところでいいますと…
年下は社会的に許容されるならば際限なく年下でも構いません(笑)
年上は素敵な方はもう皆さん既婚である場合が多いので何とも言えませんが、10歳以上年上の方でも女性的な魅力を感じる方は確かにいらっしゃいますよ☆
15・似てると言われる有名人は?(自薦他薦問わず)
「麒麟」の川島はよく言われましたが、最近は「オリエンタルラジオ」のあっちゃんが多いです。
あと家政婦のミタ?の長谷川博己?に似ていると言われた事があります。
16・自分の体or顔で自信のあるパーツは?
鼻=筋が通っていて、若干わし鼻だよ!
手=デカイよ!指も長いよ!
おまけコーナー:自信のないパーツは?
目=変な線が入っていて一重でもなく二重でもないよ!
尻=アザがあって結構汚いよ!
17・ガットのテンションは?使用ラケットは?およびラケットのこだわりは?
テンションは50ポンド前後が多いです☆最近は緩めがやっぱり体に優しいので極力緩めに張るようにしてます。特に肘や肩に痛みのある方には絶対緩めがオススメですよ☆僕はテンションを落としたら一発で治りました(笑)!!
18・身長・体重は?
173センチ 60キロ 平均的スペックの中に隠された恐ろしい程のポテンシャルです。
注:ポテンシャルが発揮されたことはありません。
19・この仕事をしてて、良かったことは?
やっぱり自分の考えた事や気がついたことを直接的にスクール生さんに還元できることでしょうか☆その評価もまたダイレクトなんで恐い部分もありますが(笑)
あとこの間、ジュニアの合宿に行かせて頂いたんですが、あのくらいの歳の子供達の記憶や人格形成の一助になれるのは本当に光栄だし、素敵なことだと思いました☆これまた責任重大なので恐い部分もありますが(笑)
20・この仕事をしてて、心が折れそうなぐらい凹んだことは?

   失敗は沢山ありますが、心が折れそうなほど凹んだことはありません☆
   球出しが悪い?とか言われたくらいで凹んじゃうヤツとはメンタルが違います。
21・自分にカッコいいあだ名をつけるとしたら?
思いつきませんので、コメント欄で僕のカッコいいあだ名を募集します!!
最優秀作品に選ばれた方のあだ名を3日間使いますのでみなさん奮ってご応募ください☆
----------------------------------
いやー長いブログを最後まで読んで頂きましてありがとうございます!!!
大変ですが結構楽しかったです☆☆
次の走者は誰になるでしょうか??
あまり期待できないかもしれませんが乞うご期待!笑

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/