こんにちは☆倉地です!!
バトンの途中ですがテストをお送り致します☆(*´∇`)ノ 
今回も31日になった瞬間にアップしようと思っていたら家のパソコンが調子悪くて遅くなってしまいました(テストファンの皆さんゴメンなさい!!)
今回は合宿3部作バトンがテスト範囲に含まれている為、膨大な量から出ます。
恐らく今までより難関かと思われます。
それではファイト~♪
<入門レベル>出来なかったらのび太レベル(1問1点)
Q1.合宿のレクリエーションゲームで澤越・山田で対決したマシュマロを可能な限り食べ続ける恐怖のゲームは?
①チャッピードッグ ②チャッピーバニー ③チャッピーバード ④チャッピーキャット
Q2.仁さんが雨男に負けない為に作ったものは?
①てるてるカップル ②てるてる親父 ③てるてる美女 ④てるてる神
Q3.『BSC~バトン~』只今3番ランナーが完走!まだ走ってないのは?
①仁 ②倉地 ③高瀬 ④澤越
<基礎レベル>油断してると間違えます(1問2点)
Q1.合宿の川遊びが終わり川へ帰っていったとされている人物は?
①仁 ②倉地 ③澤越 ④山田
Q2.高瀬コーチがドラえもんの道具で欲しいのは?
①翻訳こんにゃく 
②キューピットの矢 
③どこでもドア 
④おいしいカニ無限発生携帯アプリ課金ガシャ回しまくり装置
Q3.諺『泣きっ面の山田』の意味は?
①人はみかけによらないという意味
②無駄な努力の意味
③特に不利益がある訳でもないが、特に利益を生み出す訳でもない意味
④大体いつも通りという意味
<経験レベル>一筋縄じゃいかない問題が多いです(1問3点)
Q1.『入門Q1』のゲームで山田コーチはマシュマロ何個目でギブアップした?
①6個 ②7個 ③8個 ④9個 
Q2.合宿の朝に渡った国指定重要文化財の橋は?
①小倉橋 ②長良橋 ③岐阜橋 ④美濃橋
Q3.仁さんの自信のあるパーツの正しい組み合わせは?
①目・鼻 ②目・尻 ③手・尻 ④手・鼻
<応用レベル>もしも解けたら素晴らしい探究心の持ち主でしょう(1問4点)
Q1.倉地コーチは合宿ブログの後に何症候群にかかったか?
①だるい症候群 ②めんどくさい症候群 ③無気力症候群 ④燃え尽き症候群
Q2.倉地コーチが薬局に飲み物を買いに行った時の財布の中身は?
①83円 ②84円 ③85円 ④86円 
Q3.倉地コーチが気に入ってる『豚もやしポン酢』の3拍子に入っていないのは?
①早い ②安い ③美味い ④簡単
<特別レベル>ここまで分かった人は相当マニアック!(1問5点)
Q1.ジュニア合宿の集合時間は朝何時?
①7:00 ②7:15 ③7:30 ④7:45 ⑤8:00
Q2.去年のバトンの第4走者は誰か?
①高瀬コーチ ②桑野コーチ ③高畠コーチ ④西村コーチ ⑤山田コーチ
Q3.仁さんの悲惨だった諏訪湖の花火の正しい順序は?
①渋滞→豪雨→雷鳴→ずぶ濡れ→花火中止
②花火中止→渋滞→豪雨→雷鳴→ずぶ濡れ
③豪雨→雷鳴→ずぶ濡れ→花火中止→渋滞
④雷鳴→豪雨→ずぶ濡れ→花火中止→渋滞
⑤豪雨→雷鳴→ずぶ濡れ→渋滞→花火中止
全15問の45点満点です!!(つ∀`*)っ
αインドアブログスクールレベル分け表
00点~09点 入門クラス

もしもあなたが学生だったら親御さん呼び出し確定。もっと頑張りましょう。
 
10点~19点 基礎クラス
もしもあなたが学生だったら補習授業確定。もう少しだけ頑張れます。
20点~29点 経験クラス
もしもあなたが学生だったら偏差値50くらいの至って普通の生徒です。
30点~39点 応用クラス
もしもあなたが学生だったら親御さんや先生に「頑張ったね!」って褒められると思います。
40点~45点 特別クラス
もしもあなたが学生だったら全ての方の見本になって頂きたい模範生徒!特待生間違いなし!
如何でしたか?
それでは引き続き次はバトンに戻ります☆
第4走者をお楽しみに~(*^^)v
□答え□
入門 Q1=② Q2=① Q3=④
基礎 Q1=③ Q2=④ Q3=④
経験 Q1=③ Q2=④ Q3=④
応用 Q1=④ Q2=④ Q3=①
特別 Q1=③ Q2=② Q3=①

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/