こんにちは!サボ子です!
・・・・はっ!Σ(゚□゜)
間違えました!佐和子です!!(^o^)
まずはこんなに期間を空けてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
いや、サボってたわけではないんですよ?
ただタイミングがつかめなかったというか、さぼ・・・ゴホン!時間が無かったというか、そんな感じなんです(´・ω・)
とりあえず本題に入らせて頂きます!!
今回は僕の原付のお話です。
みなさん、覚えてますでしょうか?僕のこれまでの功績を。

ママチャリ
  ↓
中古の原付購入
  ↓
1ヶ月で故障
  ↓
修理した
  ↓
3ヶ月後に故障
  ↓
仕方ないのでリサイクルショップでマウンテンバイクを買った
  ↓
1ヶ月で壊れる
  ↓
母親の新車を買った
  ↓
以前母親が使っていたミニカで通勤
  ↓
3ヶ月で故障
  ↓
とりあえず友達に自転車を借りよう
  ↓
使ってたらいろいろ壊れていった
  ↓
気合いで使う
  ↓
また中古の原付を購入


といった流れで今に至るわけです。
そんなことばっかりだったので周りからは「クラッシャー」なんていう異名を不本意にも獲得してしまいました・・・( ノω-、)
もしかしたら皆さんの中に
「佐和子氏コーチの原付まだ動いてるの?」
「もう壊れたんじゃね?ww」
「どれくらいもつか懸けようぜ!俺1ヶ月www」

なーんてことを言ってる人はいませんよね~??(´∀`*)
・・・・い・・・いませんよ・・・ね・・・?。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
そんなことはないと信じております!!!!
そんなことを思わず純粋に今の原付の事を心配して下さっている方!
原付を買ったのが2月の上旬。
それから約4カ月。
今の僕の原付は・・・・
バリバリ元気でーーーーーーーす!!!!v(*´>ω<`*)v
今現在の原付の写真です!↓
2.jpg
ついこないだオイル交換に行ったばかりです!
そのおかげで機嫌が良いのか好調を維持しております!
購入してから大体3000キロくらいは走ってくれてます!!
とりあえずは半年を目標にしていたのであと2カ月で目標を達成できます!!!(・∀・)
まずはあと2カ月頑張ってくれ!相棒!!
でもそこまで頑張ったらおしまいなんていうオチはいらないからね?相棒?

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/