こんにちは☆倉地です!!
さーて1月に大好評(?)だったまとめテストのお時間です。
皆さん予習はばっちりですよね?先生は出来の良い生徒を期待してますよ!!(*´∀`)σ(笑)
それでは張り切って行きましょう( ´∀`)
<入門レベル>まずは軽く小手調べ!!(1問1点)
Q1.口コミ御礼ブログ「ありがとうございました!」で土下座していたのは?
①仁 ②倉地 ③澤越 ④山田
Q2.新しくマウンテンバイクを買ったのは?
①仁 ②倉地 ③澤越 ④山田
Q3.男子テニス世界ランキングでTOP100に入っていないのは?
①錦織圭 ②伊藤竜馬 ③守屋宏紀 ④添田豪
<基礎レベル>ちょっと注意深く読んでないと分からないかも!?(1問2点)
Q1.錦織圭は全豪オープン2013で何処まで勝ち進んだか?
①ベスト32 ②ベスト16 ③ベスト8 ④ベスト4
Q2.次回のイベントは何月何日?
①3月17日(日)
②3月18日(月) 
③3月19日(火)
④3月20日(水)
Q3.『入門Q2の答え』の新しいマウンテンバイクの色は?
①赤 ②黒 ③緑 ④銀
<経験レベル>1回流し読みだけではまず答えられない問題です。(1問3点)
Q1.ロードバイクを持っているスタッフの正しい組み合わせは?
①仁・倉地 ②仁・西村 ③西村・高畠 ④倉地・高畠
Q2.スタッフがハマっているジャグリング。ブログに出てきていない技は?
①カスケード
②アンダー・ザ・レッグ
③アンダー・ジ・アーム
④ジャグラーテニス
Q3.「乗り物クラッシャー」澤越コーチの歴代の乗り物の順番は?
①原付→自転車→車→原付
②原付→車→自転車→原付
③車→原付→自転車→原付 
④自転車→原付→車→原付
<応用>これが分かったらアルファマニア!!(1問4点)
Q1.山田コーチは誰のせいで1月中ブログを書けなかったと言っていたか?間違っている人を答えよ。
①Jさん
②Sコーチ
③Kコーチ
④Yコーチ
Q2.山田コーチがブログの返信を遅れた時に放った言葉は?
①すみません!誘拐されてました!
②すみません!遭難してました!
③すみません!出張中でした!
④すみません!迷子でした!
Q3.ロシアンチョコを持って来てくれた方は?
①Kさん ②Yさん ③Rさん ④Mさん
<特別レベル>おそらくスタッフでも答えられないでしょう(笑)(1問5点)
Q1.レディースダブルスの的当ての写真で倒れていたコーンの数は?
①7本 ②8本 ③9本 ④10本 ⑤11本
Q2.餃子ブログの整理体操で仁さんだけ違う体操をしています。何をしていたでしょう?
①前屈 ②アキレス腱 ③伸脚 ④肘のストレッチ ⑤肩のストレッチ
Q3.澤越コーチはロシアンチョコの時、どのチョコを選んだか?
①1番左 ②左から2番目 ③真ん中 ④右から2番目 ⑤1番右
全15問の45点満点です!!\(^o^)/
αインドアブログスクールレベル分け表
00点~09点 入門クラス
ブログを読まない日もあるレベルです。まずは習慣化から!
 
10点~19点 基礎クラス
1日1回はブログを見て下さってるレベル。読み返すと新しい発見もあるかも!?
20点~29点 経験クラス
中々細かい所まで見て下さってるレベル!コメントに参加するともっとブログが楽しくなります!
30点~39点 応用クラス
きっと過去のブログまで読み漁って下さってるレベル!!コメント欄もチェックすると特別クラスも近い!
40点~45点 特別クラス
1日数回の閲覧は当たり前、コメント欄までチェックしているレベル!!!この調子でお願いします(笑)
☆今回のスタッフ得点☆
仁さん 24点
澤越コーチ 33点
山田コーチ 34点
まさかの山田コーチ2連覇(笑)
□答え□
入門 Q1=② Q2=④ Q3=③
基礎 Q1=② Q2=④ Q3=③
経験 Q1=③ Q2=③ Q3=①
応用 Q1=③ Q2=③ Q3=③
特別 Q1=⑤ Q2=③ Q3=④

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/