こんにちわ!澤越です。
今度こそ・・・今度こそは!!
今度こそはもってくれ!!マイパートナー!!
もうご存じのかたもいると思いますが2月14日から僕は原付で通勤しております。
今までは代わりの通勤手段が見つかるまで自転車で通っておりましたが、晴れて原付を購入したので今は原付で通勤中です。
いや~、楽!!(>▽<)
それに速い!!さすがに車にはスピードでは負けますし、まだまだ寒いので冷えますがアルファから僕の家までくらいの距離なら十分です(*^^)v
思えば色々ありました・・・
初めて買った原付は半年も持たずに故障してしまいやむなく自転車通勤に逆戻り。
こうなったらいっそ自転車を買ってしまおうと中古のマウンテンバイクを買うもすぐにダメに。
車を買ったのでそれで通勤できるかと思ったら母親の足として大活躍。
もう1台のミニカで通勤していたら年末に・・・
~ある日~
澤) ふ~。今日も1日終わった~(´ ▽`)
   さて、明日から年末年始の休みだけどどうしようかな~(´д`)ホケー
と休み中の予定についてぼんやり考えていた澤越。
澤) まあ、とりあえず帰ってご飯食べて思いっきり寝よう( ̄∇ ̄)
そんな風に考えていた澤越。
車のエンジンを掛け、シートベルトをしてからクラッチに足を踏み込んだその時!!
バキ!!!!!!!
???( ̄ω ̄)
・・・チラ(クラッチを見てみる)
あれ???(・◇・ )
キーコキーコキーコ(クラッチを手で動かしてみる)
・・・・ε- (´ー`)いやいやそんなバカな
ぐぐっ(クラッチを押し込んでみる)
・・・・(・-・)
・・・しーん(クラッチが戻ってこない)
・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)
(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ガーン
澤) 折れたぁぁぁあああぁぁぁあああアあアあアア亜あああ!!!!
とういこともあり、アルファ内では「乗り物クラッシャー」という異名を獲得してしまいました(泣)
今回も新品を買う余裕が無かったもので中古の原付なので不安たっぷりです(;△;)
ですが少しでも長持ちしてもらいたい!!!
どうか1年は走ってくれますように!!!(○ `人´ ○)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/