こんにちは☆倉地です!!
タイトルですが、まずはブログを放置プレイしていたことをお詫びいたします<(_ _)>
反省?うん、してるしてる。
では綺麗に心を入れ替えた所で今日のネタいきます☆
この間の土曜日高校の友達の結婚式2次会に行って参りました!
会場入り口に着くともう受付に結構人が来ていて先に男友達に電話をかけたら
「もう着いてるよ!入っておいで~」
と言われて会場に入り、その時来る予定の女友達に電話をかけたら繋がりませんでした。
元々高校の参加人数が少ないと知らされており、
知り合いは男友達1人、女友達1人の予定だったのですが
男友達「実は今日俺司会やらなきゃいかんのだわ~。あんまり席におれんかも(^_^;)」
マジか!!知ってる人女友達しかいなくなるじゃんー!!
っと思っていたら
「You got a mail!!」
メール着信があり、内容を見てみると
女友達「ゴメン、まさかの風邪引いたから欠席します(´Д`)」
おいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
はい、この時点で私の孤独死が確定しました。
会場に行くと丸テーブルが並んでいて7人掛けだったのですが、
そのテーブルのメンバーの内訳も
1人目→倉地
2人目→男友達(司会の為、席にいない)
3人目→女友達(風邪の為、欠席)
4人目→新郎の男友達(カメラ係の為、席にいない)
5人目→新郎の男友達(ビデオ係の為、席にいない)
6人目→新郎の男友達(受付係の為、席にいない)
7人目→何か知らないけど席にいない
そして、後で分かった事でしたけど、僕らのテーブルだけ人数の都合上6人だったそうです(笑)
何と2次会開始5分前だと言うのに席には私1人ポツーン…。
孤独
これはもう…
食べるしかない!!
バイキング形式だったので鬼の様にひたすら食べては取ってきて、食べては取ってきての繰り返しでした。
結婚式
司会の友達が気を使って合間合間に話しかけに来てくれたのですが、
いかんせん次の進行の為、すぐ行ってしまいます・゜・(PД`q。)・゜・
そして迎えた定番のBINGOゲーム!!
そうだ!!このままじゃ帰れねぇ!!
絶対に何か取って帰ってやる!!
そして始まったBINGOゲーム。
ちなみに1人目のBINGOが出た時点での僕のカード
ビンゴ
絶 望。
ダメだわ。そういやくじ運とかめちゃ悪いんだった。
しかも喋る人がいないから
「あ~もう全然開かねぇよ~(´・ω・`)チェッ」とかも言えません(笑)
そんなこんなしていると
奇跡の3連続開放!!
ビンゴ1
からの~
ビンゴ2
リーチ!!
しかし喋る人がいないから
「よっしゃ~!俺リーチしたぜ!うわ、お前まだ全然開いてないじゃん!ヽ(*゚∀゚)ノ」とかも言えません(笑)
そして…
何と10番目くらいにBINGOしました!!!
GETした景品は…
ビンゴ3
マックカード500円分でした。
…まぁそうだよね(´・ω・`)
そんな都合良く1等や2等は当たらないよね(´・ω・`)
BINGOするとカードも回収されてしまうので再び食べることに専念しました☆
うわぁぁああぁあぁあん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
孤独だよ~!・゚・(*ノД`*)・゚・。
70人以上いるのに孤独だよ~!・゚・(*ノД`*)・゚・。
会が始まってからほとんど言葉を発していないよ~・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆さん、放置プレイは恐ろしいですね。。。
それはそうと…
親友よ、結婚おめでとう!!!(´;ω;`)
(後日また会う約束をしました。笑)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/