こんにちわ!澤越です!!
今回の冬は早々にやられてしまいました・・・(-“-)
この季節にかかりやすい病気。その名も「風邪」。
いつもはかかったとしてもそんなに長引くことは無かったんですが、今回は1週間くらい続いてしまいました(/_;)
その体調もようやく回復し、完全復活!!
そして昨日は休み!!
ということで。
早く観たくてたまらなかった映画を観に行きました!!!!
エヴァンゲリオン新劇場版:Q
img_1295799_39904161_0.jpg
いや~この1ヶ月が長かった!!
公開は11月17日だったんですけど、公開から1週間くらいは混んでいるだろうと思い回避。
11月28日は他の用事があって行けず。まあ、来週行けばいいやと思っていたら、
その週の土曜日から体調を崩し、水曜は休養。
ようやく回復したのが月曜なのですが水曜までまだ2日ある・・・・・
ヌオーーーーーーー!!!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ”
早く観てぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!(#`皿´) ムキーーーー!
と、半ば発狂状態に近かった(心の中で)のでその衝動を発散して来ました!
家でその話をしたら「一緒に行く!」と言う妹と一緒に名駅のミッドランドシネマまでGO!
肝心の内容は・・・・・
わけ分かんないヽ(*´▽`)ノ
「おいおい、そりゃねーだろ」とか「ひどいな」とか
そういった感想を持った方がいたら是非観に行って頂きたい。
おそらく僕と同じ感想を持つ人が多いと思います。
ちょっとネタバレになりますが・・・・
いきなり14年後に飛んだら誰だってわけ分からんわ!!!(`D´#)
いろいろ変化があり過ぎてとても1度観ただけでは理解できなかったです(T_T)
アスカは眼帯だし。
ミサトは恐いし。
リツコは短髪だし。
マヤも恐くなってるし。
僕の好きなキャラのレイは元に戻っちゃうし。
たくさんのことを詰め過ぎてる気がしました(-“-)
ただ、それでも次回作への伏線が張られているのが何個もあったのでそれはそれで楽しみではあります!!
今回のQが公開されるまで3年5ヶ月。
次回作の公開までやっぱりこれくらいかかるのかな・・・・
ヌオーーーーーーー!!!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ”
早く観てぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!(#`皿´) ムキーーーー!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/