こんにちわ!澤越です!
いきなり私事ですが、先日参加したシングルスの月例会で優勝しました!!ヽ(^o^)丿
いやー、久々だったのでスゴイ疲れました(^_^;)
それはさておき今回のお題なんですが
自分は一体SなのかMなのかについてです(*`・ω・´)キリッ
えー、突然のことで驚かれるかと思いますが
「こいつアホか」とか「ドン引きだわ」とかいうクレームは一切受け付けませんのであしからず(´ω`)
なぜ僕がこの事について書くのかというと、あるレッスンでラリーをしていたらその生徒さんから「やっぱり澤越コーチドSですね」とゼイゼイ息を切らしながら言われたからです!
僕は一応自分がSだと思っているのでそれはそれでいいんですが、ふと自分のS度を計ってみたくなりまして。
こんなのやってみました!
サドマゾ診断
実際の所自分はどっちなんだろう?この疑問はみなさん少なからずあるのではないかと思います!
そしてやってみた結果がコチラ?

浮気者のバランス型
元気でなによりです。
サド度
49 %
マゾ度
51 %
変態度
61 %

とりあえず澤越凌さんは大体元気いっぱいです。感情をあまり表に出さず、実際に冷めているところがあります。器用に他人と付き合っているようでいて、実は本当に仲の良い人がいません。そしていつもやや上から目線で物事を常に考える傾向にあります。澤越凌さんは先に考えありきで行動を起こす人です。
あまり他人の言うことややることに口を挟まない人です。何かを欲しがったりといった感情が比較的穏やかなため、他人からみたら行動や価値観が読めない人も多いでしょう。何事も比較的考えて行動します。そして澤越凌さん自身はやる気がない状態です。澤越凌さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。夢と希望に欠け、世の中に対しては絶望しており、何も期待を抱けない状態です
恋愛に関しては澤越凌さんの場合なんだかんだ元気になっちゃいます。澤越凌さんはとても現実的でロマンティックなどはあの日のどこかに置いてきたかのようです。気持ちが若いうちは特に好奇心のゆえに、ちょっとした過ちを繰り返す場合もあります。しかしムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。
・・・・なんだこの結果は!!Σ(;´□`)ノォィォィ
浮気者って・・・俺は一途なタイプなのに・・・
それに「元気で何よりです。」って何だ!
説明の方も「大体元気いっぱい」とか「なんだかんだ元気」っておかしいだろ!(-公-、)シクシク
そして何より結果の方もどっちつかずな感じでほんの僅かMの方が高いという・・・
俺・・・Sだと思ってたのに・・・
しかも本当に仲の良い友達がいないって・・・
それは正直ショックだ・・・Σ(T▽T;)
ちっくしょー!!こうなったら他のみんなにもやらせてやる!!
そしてこれが倉地コーチの診断結果?
カリスマS
教祖的存在かもしません。
サド度
70 %
マゾ度
30 %
変態度
10 %

類まれなセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています正義感も強いので愛されるキャラを持っているといえるでしょう。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。しかし倉地祐輔さんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります実に素直な感性なので、どんな状況でも楽しみを見つけることができます。
抜群の感覚をもっており大舞台やテンションが上がる環境でさらに力を発揮します。他の人のことなど気にもせずに、自分の道を走ります。おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。倉地祐輔さんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。目的のためなら手段を選ばないところがあり、常に虎視眈々としています。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます
倉地祐輔さんは自分の感覚を理解できる女性じゃないと対等に付き合えないと感じており、本気の相手選びには苦労します。倉地祐輔さんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。常に自由な恋愛を望み、様々な場所での発展があるかもしれません。倉地祐輔さんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。なんだかんだ悪い人にはなりきれないのが倉地祐輔さんでもあります。よく淡白でやる気が無さそうに他人から見られますが、実際も全くもってその通りです。
・・・・・・・・をい!(`Д´)
また随分倉地コーチ贔屓な診断結果だな!
中盤くらいまではほとんど良い事しか書いてないじゃないか!
倉)いや~、やっぱ隠しても出ちゃうもんだな~ww゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー
でも倉地コーチ!淡白でやる気が無さそうって書いてありますからね!ヽ(TдT)ノ←負け惜しみ
くそ~!ならば山田だ!あいつならばもっとひどい事が書いてあるに違いない!
その診断結果がコチラ?
カリスマM
教祖的存在かもしません。
サド度
28 %
マゾ度
72 %
変態度
23 %

類まれなセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています。正義感も強いので愛されるキャラを持っているといえるでしょう。色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。神経質な部分があり、山田一輝さんの感覚の違いが誤解を生むこともよくあります。時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。なおかつ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。抜群の感覚をもっており、自分の慣れた環境ではさらに力を発揮します。根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。山田一輝さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。
山田一輝さんは自分の感覚を理解できる女性じゃないと自分が理解されないと感じており、本気の相手選びには苦労します。若干考えすぎの部分があり、相手との感覚の違いに戸惑うことがよくあります。少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。そして大事な場面で何をいっていいかわからなくなってテンパることも
やはりか!やはりお前はMのボスだったのか!!
予想通りすぎてなんかかわいそうだわ(笑)
山)俺なんかやるまでもなかったのわかってただろー!(ノTдT)ノ ⌒⊥
はっはっは!!だからだよ山田!!( ゚∀゚)
だからお前にもやらせたのでございますことよ!
こういう風な結果が出そうだということは分かっていたが、やらないとはぐらかされるからなぁ!!
こうしてやっておけば一目瞭然だということよ!!
さて、これで山田が真正のM男だとわかったからよしとしよう。
最後は仁さん。
まあ、カリスマが2人も出ているからこれ以上凄そうなのは出ないでしょう。
仁さんの診断結果がコチラ?
浮気者のひどいS
元気でなによりです。
サド度
70 %
マゾ度
30 %
変態度
51%

親しみやすい一面も見せるのですが、小川仁一さんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります自分の様々な欲望や願望に対して素直であることが短所でも長所でもあります小さいことでいちいち考えないで、細けぇことはいいんだよと思ってます。そして基本は疑うことが習慣となっています
おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。小川仁一さんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。目的のためなら手段を選ばないところがあり、常に虎視眈々としています。小川仁一さんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。遠回りな言い方で頼みごとをしてくる相手は苦手です。
常に自由な恋愛を望み、様々な場所での発展があるかもしれません。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。小川仁一さんは相手の細かい気持ちのサインなどをついつい見逃しがちです。そして相手のことがしばしば信じられません。なんだかんだでツンデレ気味な傾向にあります。小川仁一さんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう
・・・・・・・・・(´・∀・`)
出たよ!何かわかんないけどインパクトのある結果が出ちゃったよ!!
浮気者でさらにひどいSって・・・・
仁)うわー!もう1回やり直してー!!<(ll゚◇゚ll)>
仁さん。ドンマイです。ヾ(´;ω;`)
とりあえずこれでいつものメンバーはやり終えたわけですが。
・・・・・・ん??(。´・ω・)

変態度
61 %


変態度
10 %


変態度
23 %


変態度
51 %

!!??!!!?!!!??!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
変態度で言えば俺が1番高くなってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
そんなばかなぁぁぁぁぁぁ!!!!(;゚Д゜;; )ギャァァァ!
・・・・・・以上になります!!皆さんも良ければやってみて下さい!
サドマゾ診断
あとこれを見てから僕を変態を見るような目で見ることが無いようにお願いします!!
絶対ですよ!!o(T◇T o)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/