こんにちは、カリスマMの山田です(^^)/
久しぶりのブログは、タイトル通りのブログになります。
この間、レッスンを終えて帰宅した後、仁さんが家に来てサッカーのゲームをやりました。
1試合した後、すぐに帰って行ったので、録画しておいた『ミッションインポッシブル/ゴーストプロトコル』という映画を見ました(^^)
トム・クルーズ演じる諜報員のイーサン・ハントが活躍する映画で、今回がシリーズ4作目。
映画自体は面白かったのですが、今日のブログはここからが大事!
見終わった時は深夜2時。次の日は10時40分出勤なのですぐに眠りにつきました。
そして僕は夢を見ました。
それはもうすごい夢です。あの山田がスパイとなって大活躍\(◎o◎)/
それはもう有頂天になってます。調子にも乗ってました。
ただ・・・
ハッと目が覚めると時計は14時を越えていました∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
やっべぇぇぇ!!!やらかしたーーー!!!!!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
なんと映画を見ていたせいで遅刻してしまいました。レッスン2本もぶっちしました。
でも何故か、まあいっかとなり、そのままテレビを見始めました。
すると、ピンポーンと家のチャイムが鳴りました。
ドアを開けると、そこには鬼の形相で仁さんが立っていて
『山田バカやろーー!!!!ふざけるなよ!!!』
と普段の仁さんからは想像も出来ないほどにブチ切れていました。
あまりの衝撃で、またしてもハッとなりました。
???????????????????????????
時計を見たら午前7時。頭の中は真っ白でしたが、すぐに夢だと分かりホッとしました。
めちゃくちゃホッとしました(大事なので2回言いました)
でも、起きた時間が早かったのでその日は結局寝不足でした(笑)
これはまるで映画『インセプション』のような夢のかけ合いみたいな夢でした。
※インセプションが気になる方はこちらまで?インセプション
という感じで今日も山田は過ごしております~(o^∇^o)ノ

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/