こんにちは、仁です。
皆さんは「ボディスル―」なるものをご存じですか??
僕も全然知らなかったのですが、なんだと思いますか?
ちなみにコーチ陣に「ボディスル―」ってなんでしょう?と質問したところ…
倉地コーチ
「う~ん、ボディスル―機能とかですか?すごい空気を通す服かな??」
山田コーチ
「なんかの技ですか??違います?じゃあ凄いガリガリの人??」
澤越コーチ
「えーー…健康器具ですか?」
高瀬コーチ
「ああ知ってます!身体を通り抜ける超能力ですよね??」

とまぁ見当はずれもいいとこでした(笑)
さあ気になる「ボディスル―」とは…!!!
以下R25一部抜粋--------------------------------
モテる小悪魔の必殺技といえばボディタッチですが、新たなテク「ボディスルー」って知ってる? 直接体と体で触れあうのではなく、服と服、靴と靴などのアイテムを介して、間接的に男性を触るというもの。ぎりぎりの距離で袖やつま先などのそばを「通過させる」「かすらせる」ことから「ボディスルー」と言うんだって。
「隣にいる彼のズボンにスカートの裾を触れさせたり、お互いに靴を履いたままつま先をさりげなく当てたりしてみましょう。動きを加えてツンツンしたりせず、あくまであいまいなままずっとキープするのがポイント。ときどき体勢を変えても、どこかに何かが触れているという状態を保てるといいですね」
と教えてくれたのは、ボディスルーを提唱する恋愛コラムニストの中條夏子さん。露骨なスキンシップは恥ずかしい引っ込み思案な女子も、これならチャレンジしやすそう! がっついていると思われるリスクが少ないのも◎。
「ボディスルーの特長は、男性が『これは意図的なのか? 偶然なのか?』と見極めにくいところです。あからさまなボディタッチだと、経験豊富で勘のいい人にはすぐに気があると気づかれてしまい、優位に立たれる可能性があります。そんな男性にこそ、ボディスルーの微妙な“ぎりぎり感”や“焦らし”が効くんです。触れているのかどうか判断に迷うため、最後までこちらの気持ちを悟られにくく、なんだか気になる存在に自然と昇格することができます」(同)
今まで太刀打ちできなかったモテ男子に効果があるというのがうれしいところ! 人肌恋しくなる冬に向けて、気になる彼に実践してみてはいかが? ただし、経験の少ない鈍感な人には効き目が薄いため、そんな男性にはやっぱりタッチするしかないのかも!?
(取材+文:菅原さくら/アバンギャルド)
------------------------------------------
というものらしいです☆
確かにあからさまな「ボディタッチ」よりも「ボディスル―」の方が、自然な感じでドキドキしてしまうかもしれませんね☆
ちなみに意味を知ったみんなの反応は…
倉地コーチ
「はぁ~凄く分かります~コレ、僕なんて多分弄ばれちゃいそうですねハァハァ」
山田コーチ
「タッチも良いですが、スル―も良いですねハァハァ」
澤越コーチ
「僕、鈍感なんで…ボディスル―をスル―しちゃいそうです…ハァハァ」
高瀬コーチ
「僕の考えたボディスル―の方がいいですね!はっきり言って触って欲しいですし!ハァハァ」

と各々少なからず興奮気味で語っておりました(笑)
皆さんは「タッチ」派?「スル―」派?

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/