こんにちは、山田です☆
ブログを楽しみにして下さってた皆さん、ブログ更新が滞りまして大変すみませんでした!!<(_ _)>
今はイベント期間なので今日はイベントの様子をアップします☆
SWイベント真っ盛りの中、9月18日に行われた女性限定のダブルス
【レディースダブルス】
試合方法は15分間のタイムマッチ。これなら決まった試合数ができますね♪
参加人数は10名で1人8試合をこなすということなのでとってもハードな内容に・・・
しかしみなさん平然とこなしていました\(◎o◎)/!
DSC01409.jpg
仲の良いみなさん☆ポーズも決まってます(^^)
DSC01385.jpg
一般の方にも参加して頂きました☆和気あいあいと試合してました\(^o^)/
DSC01418.jpg
10人なので休憩は2人ですがコーチとおしゃべりして待ち時間もなんのその♪
DSC01442.jpg
親子で参加の方も☆親子ペアならではのコンビプレーが炸裂!?
DSC01430.jpg
ダイナミックなフォーム☆これは良いサーブになりそうです♪
DSC01397.jpg
こちらも負けじと強烈なスマッシュ!!
DSC01455.jpg
最後は賞品をかけてサーブの的当てで勝負です!!
DSC01460.jpg
いっきに3本のコーンを倒すという離れ業で見事賞品を賞品をゲット♪
DSC01462.jpg
こちらは大接戦の末、賞品をゲットしました!!
DSC01465.jpg
最後まで元気だった皆さん☆
参加して頂いて本当にありがとうございました(^^)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
こんにちは☆倉地です!!
ここからは僕がお送り致します☆
そして夜からの【中高生団体戦】は5名の参加!!
ん?5名?(゜-゜;)
団体戦が出来ないじゃないか(泣)
と、言う訳で…
特別ゲストの山田コーチ&仁さん参戦!!
DSC01518.jpg
DSC01469_1.jpg
試合は気迫で負けた方が負け!!両者負けじとガンの飛ばし合い!!
※普段は仲良しです?
DSC01474.jpg
そしてメンバーも決まりオーダー交換☆試合スタートです!!
DSC01481.jpg
いつもと違う雰囲気なので知っている相手でも緊張気味の中試合がスタート!!
シングルス3本とダブルス4本の計7本勝負!!
DSC01477.jpg
たまにしか会わないけど仲良しな2人(^_^)/
DSC01498.jpg
第一試合から白熱したラリーだった一摩と直樹の試合☆見応えがありました。
DSC01486.jpg
男子は挫折して流した涙の分だけ強くなるのです。
DSC01515.jpg
仁さんのヴェールに包まれた実力が明らかに!!
水木の倉地・高畠の深夜クラスでたまに一緒にやってます!!知りたい方は今すぐ振替の予約だ!!(^_^)/
DSC01522.jpg
見事勝利の4人チーム!!
大接戦でした!!
DSC01523.jpg
惜しくも敗退の3人チーム…。
最終結果
D4 山田コーチ・斉也 7-6 健太・拓
S3     一摩   7-5  直樹
D3 仁さん・一摩   5-7 健太・直樹
S2     斉也   1-6   拓
D2  一摩・斉也   1-6 直樹・拓
S1  山田コーチ   6-0  健太
D1 仁さん・山田   7-6 健太・拓
合計          4-3

以上の結果でした!!
参加してくれた中高生の皆お疲れ様でした!<(_ _)>

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/