どうも。こんにちわ。澤越です(^^)
ついに、ついに来ましたよ。待ち望んでいたものがようやく僕の手に!!
車が・・・キターーーーーーーーーーーーーー!!!\(゜ロ゜)/
ようやく来たんです!!
もうご存じの方もいると思いますが、今僕はマイカーでアルファまで通勤しております。
8月までは自転車で約40分かけて自宅から通っていましたが(ちなみに雨の日は50分かかります)、9月からは車で約25分という短縮です!!
何が1番嬉しいって
通勤が疲れない事ですよ!!
夏場なんかは行くだけで滝のように汗をかいてウェアを1枚着替えますし、帰りに「40分の道のりを行くのか・・・・」と思うだけで帰りたくなくなってました(;_:)
しかも雨の日は+10分増しだし(T_T)
何度帰り道のマンガ喫茶に泊まった事か・・・・(/_;)
しかし!!だがしかーし!!!
今の僕はそんなこともなく優雅に通勤を楽しんでおります(^v^)
そしてそんな優雅な時間を作ってくれる僕のパートナーがこの子です\(^o^)/
マイカー
ダイハツのミラという軽自動車です。
軽ですが中は割と広くてなかなか気に入っております(^_^)
今の軽は普通車にも負けないくらいのクオリティを持ってるのでスゴイですね(>_<)
これでようやく心おきなく遠出が出来ます!!
一応母親の車はあるので行こうと思えば行けるんですが、いかんせんボロボロになってきているので壊れるんじゃないかと心配で(^_^;)(笑)
1度スピードを少し出しただけで部品が破裂してしまったそうで、またいつそうなるのではとおそるおそる乗っていたものですから(・_・;)
それと実は一時期原付で通っていたことがあるのですが・・・・
去年の9月頃に買った原付は3ヶ月経たずして修理をし、直ったと思いきやまた壊れ、結局直らず廃車手続きへ。
ベジータ
さらにリサイクルショップで通勤用にと買ったマウンテンバイクもブレーキやらサドルやらがすぐに使い物にならなくなり放置プレイ。
フリーザ
そんなボロボロな自転車しかないので仕方なくそれで通勤をし、サドルが壊れていて安定感が無く腰を少しばかり痛める始末。
セル
ですが・・・ですが!!今度のミラちゃんは違います!!
なんせ新車ですからそうそう早くに壊れることはないでしょう!!
ジト目
「・・・ホントに?」
・・・・・ないでしょう!!
ジト目
「・・・・・・」
・・・・・ないよね??(T_T)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/