こんにちは☆倉地です!!
ようやくバトンも終了しましたね☆スタッフの意外な一面は発見出来たでしょうか?
え~ボウリング大会に参加して下さった皆さん…
本当に本当に本当に遅くなって申し訳ございませんでした!!
ボウリング大会の写真をアップします!!
でもその前に言い訳させて下さい。
~あらすじ~
昔々ある所にブログ書きの青年がおったそうな。
青年はバトンの間に挟む予定で書いていました。
ですが、青年が書いている途中で
澤越コーチの手によって…消されてしまったのです!!
デスノート
澤越「倉地コーチ、ホントすみませんでした!へへへっ☆」
青年が気を取り直して頑張って書いていたら、書いている途中で
仁さんの手によって…消されてしまったのです!!
デスノート2
仁さん「いやぁ~何かホントごめんね。倉地君。ふっふっふ☆」
デスノート1
倉地「いや…また頑張って書きますから…」
よくあらすじが分かった所で本編をお楽しみ下さい☆
※漫画『DEATH NOTE』より
DSC01341.jpg
今回のボウリング大会は17名の方が参加して下さいました!!
DSC01340.jpg
ジュニアからの参加率が異様に多く、参加者の半分がジュニアでした(・_・;)(笑)
DSC01339.jpg
健太君…。目…つぶってます。
DSC01342.jpg
女性陣は何とたったの2人!!Σ(゜□゜)
紅一点ならぬ紅二点のお二人☆(^v^)
ボウリング大会は…
最初の1ゲームは個人戦!!
次の1ゲームは団体戦!!
賞品を受け取れるのは
一番スコアが高かったハイスコア賞
ランダムで選んだ数字に近いニアピン賞
ビリから2番目の人のブービー賞
そして団体戦で優勝したチーム!!
団体戦も接戦で、中盤に差し掛かると…
DSCF4447.jpg
あ、あれは!?
DSC01350.jpg
進化したゴールデンボウリングマン参上!!
DSC01348.jpg
ボウリングマンの弟子スペアーマン推参!!
ここで特別ゲーム開始です☆
★ボウリングマンチャレンジ★ルール説明
ボウリングマンはストライクが大好物でして、皆さんがストライクを取るとストライクパワーが溜まりテンションが上がる生き物なのです!見事ストライクを取られた方はレッスンチケット2回分をプレゼント!!
スペアマンはスペアが大好物なので、皆さんがスペアを取るとスペアパワーが溜まりテンションが上がる生き物なのです!2投目で見事スペアを取られた方はレッスンチケット1回分をプレゼント!!
果たして誰がストライク・スペアを取ったのか…。
結果は後ほど表彰式の欄で★(^^)/
見事にストライク・スペアを取ると、ボウリングマン達と記念撮影が出来るぞ!!
DSCF4455.jpg
「ボウリングマン達のおかげで賑やかになりました!!」
DSCF4459.jpg
「スペア―マンがあんなにイケメンだったなんて!感激です?」
DSCF4465.jpg
「2年ぶりにボウリングマンに会えてホントにホントに良かったです!!」
DSCF4466.jpg
「初めて生ボウリングマンを見れて感動しました!」
DSCF4467.jpg
「ありがとう、本当にありがとうスペアーマン!!」
※実際の本人達のコメントとは異なります。
そして表彰式!!
□ボウリングマン・チャレンジで見事ストライクorスペアを取った3人□
DSCF4489.jpg
見事にストライク!!ストライクを量産していた田村さん☆(^o^)
DSCF4490.jpg
ジュニア同士のプレッシャーの掛け合いにも負けずにストライク!!
健太が1ショットチケットをGET!!
DSCF4487.jpg
ボウリングのピンが可哀想なくらいの剛速球を投げる前島さん
見事にスペアを決めましたヽ(^o^)丿
DSCF4492.jpg
ハイスコア賞田村さん!!
個人戦でも団体戦でも驚愕の平均170アップで堂々の1位!!
DSCF4436.jpg
ニアピン賞雄佑!!面倒見の良い彼はジュニアの保護者代わりです(笑)
グリップ2本GET!!
DSCF4479.jpg
ブービー賞万依が持ってきました(^_^;)
両利きの彼女はテニスは左でしたが、ボウリングは右でした☆
DSCF4491.jpg
見事に団体優勝を飾ったのは、高橋さん・健太・一摩・雄佑チーム!!
出だしの高橋さんのターキーと、途中の健太のターキーでアクセル全開!!
見事ぶっちぎりで優勝でした!!
DSCF4494.jpg
最後は皆仲良く揃ってボウリングマンポーズ!!
※澤越コーチと山田コーチは都合により早退致しました。
参加して下さった皆さん、ホントにありがとうございました!!
あと、ブログが遅くなってホントに申しわけありませんでした!!<(_ _)>

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/