どうも!こんにちは!!
ジェイソン・バトンです!!………スイマセン、そんな人知らないですよね(;^ω^)
ちなみにF1レーサーです。
バトン
イケメンですね?
てなわけで(どんなわけだ!!)
第7走者☆山田君のバトンを~~~~
開始しちゃうお(^Д^)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
01・朝起きたらまず何をする?
携帯を見る。そして、そのまま二度寝をしちゃうパターン(笑)
朝早い日はとくに焦っちゃいますよね(^^)
そして弁当を作れず、余計な出費が……
02・好きな言葉は?
『諦めの境地』
これはもうどうしようもなくなった時や自分の力では太刀打ちできないと判断したときに使います……
『残念なイケメン』
これに関しては自分でイケメンと言っている段階でもうすでに残念ですね(笑)
03・何をしてる時が一番リラックス出来る?
寝ている時かな?もしくはボーッとできたらいいのかもしれません!!
でもやっぱり体を動かしている時かな(^^)
え!?ハッキリしてないって!?
それが山田なんです。許してあげましょう(´ι_` )
04・癖、もしくは口癖は?
若いくせに『よっこいしょ』って言っちゃう(笑)
最近生徒さんに突っ込まれて言わないように気を付けてます。
でも、もし僕が言ったら叱ってくださいm(__)m笑
05・今からでも始めてみたいことは?
音楽系があんまり得意ではないですが、ギターとかドラムとかやってみたいです\(^^)/
ドラムを叩くテニスコーチ……ワイルドだろぅ!?
あとは、スカイダイビングをやってみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
山田はスリルを求めてます(笑)
06・最近一番感動した事は?
最近感動したことはないですね~f(^^;
僕には感情がないのでショウカ…?
あ、今生きているということに感動してました\(^^)/
なんちゃって~~~
07・○○なタイプです。
自分の好きなことに夢中になるタイプです(^^)
休みの日までテニスしているのはこういうことからきているんですね~!!
ちなみにテニスのプレースタイルは我慢強くストロークで粘るタイプです(^^)
泥臭いプレーヤーです\(^^)/
08・どうしてもこれだけは譲れないものは?
お米!!
ご飯を食べる時に彼がいないでどうするんですか!?
っていうぐらいお米が大好きなんです(^^)笑
ちなみにお米だけでおかずは一切なしで朝ご飯、晩ご飯にしたりします!!笑
ワイルドだろぅ!?
09・座右の銘は?
『やってもないのに無理とは言わない』
自分の可能性を勝手に決め付けて、出来ない事にしてしまうなんてもったいない!!!!!
これはジュニアの子によく言っているのですが、なかなか伝わってくれないですね~f(^^;
子供には難しいのかな……?
10・自分へのご褒美は?
いつもよりちょっと豪華な外食☆
部屋でクーラーをつける(^^)
1人暮しをしている僕にはこれだけでも十分ご褒美なのです\(^^)/
11・夜寝る前に何をする?
音楽を聞ききながら携帯を見るか、録画してた番組を見てます!!
僕は洋楽が好きなのですが、最近スウェーデンの『MOVITS』というグループにはまってます(^^)
何を言ってるかはさっぱりわかりませんがね┐(‘~`;)┌笑
12・試合でサーブかレシーブどっちを選ぶ?
サービスゲームをブレークされると勢いがつけられなくなるので、リターンを選んでいます!!
リターンゲームなら取られても精神的にダメージを受けなくて済みますからね☆
13・テニスのコーチをしてなければ何をしている?
公務員になってコツコツ働いてるんじゃないかな?
でも結局休みの日にはテニスの練習や試合をしてると思います!!笑
所謂テニス小僧です\(^^)/
14・お盆休みは何をする(していた)のですか?
4日あったのでとりあえず実家に帰りました(^^)
友達とカラオケに行ったり、ご飯食べに行ったりしてました\(^^)/
でも、結局4日間ずっとテニスしてました(笑)
ワイルドだろぅ!?
15・アルファインドアテニススクールの最初の印象は?
きれい、若い、明るい!!
なんてアットホームな雰囲気を出してるスクールなんだ!って思いました( ^ω^)
ちなみに最初の方は仁さんもコーチだと思ってました(笑)
16・最近、ハマってる事(ハマってる食べ物)は何ですか?
パワプロという名の野球ゲームです!!
最近やっていた高校野球を見てたら無性にやりたくなってしまいましたf(^^;
ハマってる食べ物はサー○ルKに売っているMEGAコロッケです。
めっちゃデカイのに98円という素敵なお値段☆
売っていれば絶対に買っちゃいます(∩´∀`)∩
17・今まで夢に出そうなほど恥ずかしかった出来事は?
中学生の時に友達に
『山田ー!おまえ鼻毛出とるぞ!!笑』
と、好きな女の子が近くにいるのに叫ばれたことです(;_;)
もちろんその女の子にも笑われました(笑)
18・好きなOvergrip tapeは何色ですか?また、どのメーカーのTapeが好きですか?
色は青紫色のグリップが好きです!!
昔はバボラのシンビオというのが良かったのですが、今はなくなったのでウィルソンのプロオーバーグリップというのを気に入って使ってます☆
ちなみにアルファで買えます(^^)d840円なり♪
19・テニス以外の趣味&特技は?
趣味というほどでもないですが、ドライブをするのが好きです(^^)
と言っても、テニスをやりに行く所が遠いだけなのですが……(笑)
でも、長時間の運転は気になりません!!
特技は……『股の下からこんにちは』です(笑)
どんなものかは皆さんのご想像にお任せします(^з^)-☆
20・夜 眠れない時は何をする?
頭の中で寝るという言葉をひたすら唱えます。
ただそれでは寝ることができないので、携帯小説を読んでます(^^)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
いかがでしたか?
これが山田という生物の特徴です。
ワイルドだったろぅ!?
このブログに関しての
つまらない、時間の無駄になった、すべっている、などの辛口メッセージにはコメントを控えさせて頂きます。
なんちゃって~~~( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
最後まで読んでくれてありがとぉぉおおおございますっっ☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/