1年振りのブログ参戦、高畠です。
面白みにかける可能性大ですが、最後まで読んでやってください。
ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ
01・朝起きたらまず何をする?
パズル&ドラゴンというiPhoneのアプリにログインします。
連続ログイン52日継続中です。
02・好きな言葉は?
銀は金より良いって書くんだよ。
銅は金と同じって書くんだよ。
どちらもオリンピック中継で聞きました。
03・何をしてる時が一番リラックス出来る?
最近は運転してる時です。
04・癖、もしくは口癖は?
頭をかくことぐらいしか思いつきません。
05・今からでも始めてみたいことは?
外でテニスするときに日焼け止めを塗ることです。
06・最近一番感動した事は?
オリンピックの体操、男子個人総合の内村選手の跳馬の着地です。
07・○○なタイプです。
辛さに弱いタイプです。ココイチの普通でも汗だくです。
08・どうしてもこれだけは譲れないものは?
遠出するときの車の運転席。人の運転に乗ると最近酔います。
09・座右の銘は?
何事も全力で。
10・自分へのご褒美は?
まだご褒美するほどのことはやってません。
11・夜寝る前に何をする?
コーヒー牛乳を飲みます。
12・試合でサーブかレシーブどっちを選ぶ?
サーブです。ちなみにフィッチはスムースしか言いません。
13・テニスのコーチをしてなければ、今頃何してる?
普通に学生してます。
14・お盆休みは何をする(していた)のですか?
テニスばっかしてました。
15・アルファインドアテニススクールの最初の印象は?
初めて見るテニスコートにビックリしました。
16・最近、ハマってる事(ハマってる食べ物)は何ですか?
ラジオ体操第一です。体操するんじゃなくて弾くんですけど。
17・今まで夢に出そうなほど恥ずかしかった出来事は?
思いつきません。恥ずかし過ぎて忘れたのかも!?
18・好きなOvergrip tapeは何色ですか?また、どのメーカーのTapeが好きですか?
グリップは白しか使いません。
今はバボラを使ってますが、ウィルソンもいいです。
19・テニス以外の趣味&特技は?
白と黒の鍵盤を使うあれです。
20・夜 眠れない時は何をする?
布団に入って目を閉じます。
ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ
それでは今日もテニスして来ます。
何か質問あればよろしくお願いします!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/