どうも~!皆さんお待たせしました。
アルファの秘密兵器こと西村です!
今年はアンカーと言う大役ですが、やはり僕くらいになると何でもこなせちゃいますね(^^)
それでは行きますー!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
01・朝起きたらまず何をする?
朝起きたら ストレッチ、家の前を軽くランニングしてシャワーを浴びてから朝食を食べます。
なんてしたいなぁとイメージしながら、ギリギリまで寝てます。そして、飛び起きます…
02・好きな言葉は?
「愛してる」です。
誰かに、言われたいです。
03・何をしてる時が一番リラックス出来る?
車の運転中です。
車の振動が心地よいんですかね。
04・癖、もしくは口癖は?
癖も口癖も特に無いですね
「これが、西村さんの真似です」なんてされたことは一度も無いですね。別段特徴の無いタイプなんでしょうか。
05・今からでも始めてみたいことは?
格闘技。武闘派のテニスコーチ!
あと、ピアノ。いきなり流暢にピアノを弾いたらかっこ良くないですか。
06・最近一番感動した事は?
子供が、自分のお小遣いから 誕生日プレゼントをくれたことです。
短パンもらいました。
07・○○なタイプです。
僕は良くいえば、コツコツタイプです。ずーっと同じことでもやり続けれます。
かなり、諦めの悪いしつこいタイプとも言えます…
08・どうしてもこれだけは譲れないものは?
焼肉ですね。学生の頃、焼肉屋でバイトしてたんで。
09・座右の銘は?
「人間万事塞翁が馬」
僕の人生そのもの?
10・自分へのご褒美は?
レッスン帰りの ドロリッチ。
そして、レッスン帰りの漫画喫茶ですね。
最高です!
11・夜寝る前に何をする?
ストレッチにリラクゼーションです。
気持ちよく寝ることを心掛けてます。
12・試合でサーブかレシーブどっちを選ぶ?
レシーブです。
レシーブの方が得意だし、調子の出る前に相手のサーブをブレーク!
ただ思惑通りいかず、自分のサーブをブレークされ、あっという間に0-3になって焦ることも度々あります。
13・テニスのコーチをしてなければ、今頃何してる?
考えたことが無いですね。
ただ昔は、教師になりたいと思ってました。
高校の熱血教師。熱中時代世代なんです。(知らないかな?)
14・お盆休みは何をする(していた)のですか?
カミナリが轟く豪雨の中、ナガシマのプールに行きました。
真夏なのに、寒くて風邪引きそうでした。
15・アルファインドアテニススクールの最初の印象は?
コーチ室の入口が のれん で なんか驚きました。
家みたいで、アットホームだなぁって。
16・最近、ハマってる事(ハマってる食べ物)は何ですか?
海外ドラマ!
主に、サスペンスかアクション、FBIものとか見ます。
恋愛ものは苦手です。
前回のアンケートも海外ドラマって言ってたような…
ここにもしつこいタイプが現れてますね。
17・今まで夢に出そうなほど恥ずかしかった出来事は?
基本的に恥ずかしいことは無いですね。
年齢的に、おじさんになって そういう感覚がなくなりつつあるのか、それとも記憶力の衰えなんでしょうか…
18・好きなOvergrip tapeは何色ですか?また、どのメーカーのTapeが好きですか?
色は何色でもOKです。最近は、汚れの目立たないブラック多いです。
ウィルソンのプロオーバーグリップがお気に入りです。
コストパフォーマンスも良く、耐久性もバッチリです。
仁君に勧められて、半信半疑で使ってみたら最高でした!
19・テニス以外の趣味&特技は?
うーん、特に無いですね。
なんかさみしいですね(ーー;)
ぜひ、新たな趣味を見つけたいと思います!
誰か、何か一緒に始めませんか?
20・夜 眠れない時は何をする?
眠りたくなるまで、ず~っと起きてます。
深夜に起きてるとワクワクしちゃいます。ガキですね(ーー;)
まぁ、だいたい眠たくなります。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
以上です☆
約1ヶ月に渡るバトンも無事全員で走り終えました!!
清々しい~!!
僕も桑野コーチと同じくブログやっているのでもし良かったら見て下さいね☆(^^)
西村コーチの『テニス狂の詩』

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/