ちゃお☆
サワディカップ( ´ ▽ ` )ノ
夏を経てインド人に帰化した高瀬ですっ!
高瀬雅俊の生態にご興味がある方もない方もぜひぜひ閲覧のほうお願いします( ;´Д`)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
01・朝起きたらまず何をする?
シャワーを浴びまくります!そう、まるで滝行のように!
02・好きな言葉は?
愛してるよ?
03・何をしてる時が一番リラックス出来る?
遊びにいっているとき
04・癖、もしくは口癖は?
軽くイジってからの、ゴメンってorすいません(>_<)w
ていう流れ
05・今からでも始めてみたいことは?
ショートコースを回る
06・最近一番感動した事は?
大阪に遊びに言った時に、ゲームセンターでダンスゲームで完璧に踊りまくっている男性をみたときに、ご、ご、ごいすー((((;゜Д゜)))))))と思いました
07・○○なタイプです。
ポジティブなタイプです!
08・どうしてもこれだけは譲れないものは?
扇風機のポジショニング
09・座右の銘は?
何事も経験!
10・自分へのご褒美は?
焼肉
11・夜寝る前に何をする?
YouTubeでアニメやお笑い映像を流す
12・試合でサーブかレシーブどっちを選ぶ?
サーブ
13・テニスのコーチをしてなければ、今頃何してる?
実業団などで選手活動をしたいor教育関係の仕事
14・お盆休みは何をする(していた)のですか?
BBQ、日帰り大阪旅行、テニス
15・アルファインドアテニススクールの最初の印象は?
綺麗なところ
16・最近、ハマってる事(ハマってる食べ物)は何ですか?
ヨーロッパ軒のソースカツ丼
17・今まで夢に出そうなほど恥ずかしかった出来事は?
トイレから出てくる友人をドアで待ち構えて「ドゥワ!!!」っておどかしたら違う人でした、、、、
腰抜かすくらいビックリされてしまい、自分も腰がすっぽ抜けるくらいの勢いで頭を下げました(´Д` )
18・好きなOvergrip tapeは何色ですか?また、どのメーカーのTapeが好きですか?
白 ヨネックスのウェットがいいですね!
19・テニス以外の趣味&特技は?
スキー!だいすきー!!
20・夜 眠れない時は何をする?
YouTubeを観まくる!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
え~、と言う訳で第2走者の高瀬でした☆(^◇^)
高瀬ワールドはどうでしたか!?(笑)
遠慮なくどんどん質問しちゃって下さいね~☆
次の走者をお楽しみに!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/