こんにちわ。澤越です。
初めてバトンを書いたときから1年が経ったと思うとあっという間でした(>_<)
1年前からどのように変わっていったのか考えながら書いていきます。(^_^)
それでは行きまーす!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
01.朝起きたらまず何をする?
けたたましく鳴っているアラームを渾身の一撃にて粉砕する!
アラーム「りりりりりりりりりりり!!!!!!」
澤「うるせー!!!!!!!∈(゜Д゜)ドゴッ!!」
みたいな感じです。
02・好きな言葉は?
好きこそ物の上手なれ
好きなことは上達が早い!ですから何事も好きになるようにしてます!
成果が出てるかは聞かないで下さい(^_^;)(笑)
03・何をしてる時が一番リラックス出来る?
家で何も考えずぼ~っとすること。(・Д・)ホケー
この時に少し口が開いてるのですごくマヌケに見えます(笑)
04・癖、もしくは口癖は?
自分のコトはあまり知らなかったりします。
05・今からでも始めてみたいことは?
始めてみたいことというより始めてるコトは麻雀です。
なかなか難しいですが何とかトライしてます(+_+)
06・最近一番感動した事は?
オリンピックの時にマレーがフェデラーに勝ったこと。
僕的にはフェデラーが勝って欲しかったのですがマレーはウィンブルドンの雪辱戦ですし、地元でのオリンピックでの金メダルは感慨深いものがあったと思います!マレーおめでとう!
07・○○なタイプです。
実はドSなタイプです。あ、知ってるって?知ってる人は僕のレッスンに何度か来たことのある人ですね!?(^・^)
08・どうしてもこれだけは譲れないものは?
からあげとかにはケチャップを付ける。
マヨネーズなんてコレステロールの塊はNGです(>_<)
09・座右の銘は?
「とりあえずやってみる」
やってみて成功したら→ヽ(^o^)丿やっほーい!!
やってみて失敗したら→orzもうダメぽ・・・
10・自分へのご褒美は?
コンビニのデザートのチョコ系のものを買う。
11・夜寝る前に何をする?
その買ったあま~い物を食べる。
こんなこと続けてたらいつか絶対太りますね(^_^;)
12・試合でサーブかレシーブどっちを選ぶ?
昔はリターンでしたけど今はサーブですね。
13・テニスのコーチをしてなければ、今頃何してる?
小学校の時にマッサージ師になりたいと言っていたのでたぶんそっち方面に行ってたかも(^o^)
14・お盆休みは何をする(していた)のですか?
ごろごろしたり、テニスしたり、ごろごろしたり、友達とあそんだり、ごろごろしたりしてました。
15・アルファインドアテニススクールの最初の印象は?
雰囲気の明るい所。
16・最近、ハマってる事(ハマってる食べ物)は何ですか?
iphoneのアプリの麻雀ゲームです。これで何とか覚える様にしてます(^◇^)
17・今まで夢に出そうなほど恥ずかしかった出来事は?
恥ずかしい過去は覚えてないです(・_・;)
18・好きなOvergrip tapeは何色ですか?また、どのメーカーのTapeが好きですか?
最近は赤色使ってます。ボウブランドはオススメですよ(^^♪
19・テニス以外の趣味&特技は?
DVD観賞
僕は映画館ではあんまり見ない人なので(^^)
20・夜 眠れない時は何をする?
とりあえず家にあるマンガを読んでます。眠くなってきたら布団にダイブ!
そのまま目が冴えてさらに眠れなくなる時もしばしば。(笑)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
どうでしたか?
書きながら思った事なんですがそういえばこれっ!!ていう趣味が無いなと思いました。
なので何とかこの1年でいろいろチャレンジしてみようと思います!!<(`^´)>
さあ~て、何から始めよう??(゜゜)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/