最近は暖かくなってきたので汗をかくお客さまも増えてきましたね☆
水分補給はのどが渇く前にこまめにしましょう☆
こんにちは、山田です。
今週の水曜日にまたしてもあの味を求めて出かけてきました。
僕が今ひそかにハマっている例のアレです。
知っている人は知っている僕がハマっているアレ。
そうです・・・
インドカレーです!!!
何だよ・・・カレーかよ・・・
って思った方もいると思いますが
そんなことでは山田はめげません!!!
インドカレーはハマります!!!
ということで、今回行ってきたお店を紹介します☆
春日井は味美にあるGURIYAというお店です。
ここは僕の家から自転車で5分もかからない所なので車を持っていない僕にとってはすごくいい場所です( ̄ー ̄)ニヤリ
店内の照明は少し控えめで落ち着くのあるムードでした。
あと、ネパールに関するものが多かったです(シェフはインド人らしいです・・・笑)
セットのカレーはチキンカレー、ベジタブルカレー、ダールカレー、キーマサグカレー、ビーフカレー、フィッシュカレー、本日のお勧めカレーの中から選べます。
僕はキーマサグカレー(ホウレンソウとひき肉のカレー)を選びました。
それがコレです
20120307132329.jpg
辛さは、0.甘口、1.普通、2.ちょい辛、3.けっこう辛い、4.かなり辛い、5.超激辛 の6段階で、、ちょい辛の2を選択しました。
辛さ自体はそんなに辛くなかったので、辛いのが好きな方は4か5をお勧めします(僕は食べてないのでわかりませんが・・・笑)
カレー自体はさっぱりしているのでコッテリしているのが苦手な方にはお勧めです(僕はコッテリしているのが好きですが・・・笑)
そしてナンはこちらm9(・∀・)ドーン
20120307132402.jpg
分かりにくいですが前回と同様爪楊枝と比べています。
前の2軒と比べると若干子ぶりでした。
ただ、ナンを食べ終わる前くらいに「おかわりいりますか?」
と、店員が聞いてくれるので気のきくお店だなぁと思いました。
でも気が着くと3枚食べていましたァハハ・・(・∀-`;)
店員さんもにこやかで良い雰囲気なので一度行ってみてはどうでしょうか?(o・ω・o)
地図を載せると良いとアドバイスをいただいたので今回は地図も載せておきます☆
guriya.png

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/