こんにちわ!最近サボり気味だった澤越です!(笑)
今日は月曜日に起こったことについて書こうと思います☆
もうご存じの方もいると思いますが月曜日に近くのガストに食事に行った際に倉地コーチ・山田コーチ・フロントの川口さんにプレゼントを貰うというサプライズがありました☆
予想していなかったのでホントにビックリしました(^_^;)
さて、ここからが今日の本題です。
5人でガストに行き、席についてメニューを選んでいました。
僕は今月ピンチなので控えめに1番安い「目玉焼きハンバーグ」を頼もうと思いましたが倉地コーチが
倉地コーチ)利子付きで貸してあげるからガッツリ行こうよ!(以降(倉コ)で書きます)
澤)え~利子付きってひどいですよ!
倉コ)うそうそ!普通に貸すから!
澤)ほんとですか!?ありがとうございます!
ていう感じでメニューを選んでおりました☆
実際目玉焼きハンバーグだと物足りないので「よかった~」と思ってました。この時はやっぱり倉地コーチは優しいな~と思っておりました。
そして頼んだものが運ばれ、みんなそれぞれご飯を食べ終わった後に倉地コーチが
倉コ)じゃあデザートでも頼みますか?
川口さん)そうですね!
なぬ?デザートとな?(-“-)
さすがにお金を借りて食事をしているのでデザートまで頼むのは申し訳ないので僕はやめておきました。
澤)僕はやめときます(^_^;)
倉コ)そっか・・・じゃあさわこ(倉地コーチは僕をこう呼ぶことがあります)はどれがおいしそう?
澤)・・・・え?
倉コ)さわこが選んだやつ俺が食べるわww(悪魔の笑み)
・・・・・ぬお~~~~!!前言撤回!!!!
ひどい!!!
これはひどい!!!!
いくらなんでもひどすぎる!!!(T_T)
今月ピンチの僕をこれ以上貶めようとは!!
しかしお金を借りる手前そんなことも言えず
澤)え~どれでしょうね~
と顔に出ていると思われるポーカーフェイスを駆使して(意味ないです)ごまかしておりました。
そんなこんなでデザートメニューの中の結構豪華なチョコレートパフェがおいしそうだったので
澤)僕にはこれしか目に入りません・・・・むしろ涙で何も見えません・・・泣
倉コ)じゃあこれにしようww(`~´)
ふぬ~~~!!!
食べたい!!!ものすごく食べたい!!!
などと思ってるうちに店員さんに注文して程なくしてデザートが来ました。
澤)倉地コーチ・・・うまそうですね・・・(・□・)←虚しい抵抗
倉コ)だな~うまそうだな~ww
僕の露骨なプレッシャーもどこ吹く風な倉地コーチ
僕はこのまま倉地コーチのせいで人の道を踏み外してしまいそうな所まで来ていました。
そして頼んだものが全部運ばれてきたところで倉地コーチが山田コーチに
倉コ)じゃあそろそろ出そうか。
山田コーチ)はい。(以降(山コ)で書きます)
・・・ん?出す?何を?
何も知らない僕は?マークが出ていました。もう1人?マークの人いました。それが仁さん。
不思議に思っていた僕の前に倉地コーチが頼んだデザートをスライド
澤)・・・え???
倉コ・山コ・川口さん)仁さん、澤越コーチ誕生日おめでとーーー!!
・・・・・・・・・・え??????
山コ)はい!誕生日おめでとう!(プレゼントを渡してます)
澤)(プレゼントをもらいながら)あ・・・ありがとう・・・←まだ対応しきれていないので反応が薄い
倉コ)デザート頼む時はヒドイ先輩だなって思っただろ!!
澤)そ、そんなわけないじゃないですか~汗←少し思ってた
なんと僕と仁さんの誕生日を祝う為に準備をしてくれていたのです☆
まさかあの僕を貶めようとしていたことが僕のデザートを頼む為のものだったなんて思いもしませんでした。
やはり本当の倉地コーチは優しかった!!
その時もらったプレゼントがワンピースのジグソーパズルと「もてる男のワンフレーズ」という本でした。
翌日の火曜日の夜にさっそく作ってみました。それがこちら☟
ワンピースのパズル
製作時間は約3時間。思いのほか時間がかかりました(>_<)
もう一つのプレゼントが気になる方はフロントまで☆(笑)
倉地コーチ・山田コーチ・川口さん!
素敵なサプライズありがとうございました!(^O^)
それと倉地コーチ!ヒドイだなんて思ってすいませんでした!!<(_ _)>

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/