こんにちは☆倉地コーチからバトンを渡され颯爽と駆けだした第二走者の仁です★
前回よりも質問数もアップしてますし、新しいコーチも沢山いるので負けないように頑張ります!!見てろよ…倉地…!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
01・家に帰ってまずすることは?
A.真っ暗な部屋に明かりを灯し、ケースからグラスを取りだし氷を2~3個…お気に入りのバーボンを注ぎ、軽くステア…特有の香りと刺激を舌に感じながら胃袋に流し込む…至福の時…プライスレス…
02・テニスで好きなショット・得意なショットは?
A.いい感じに当たった時のバックハンドストローク!! ※いい感じに当たった時だけです。
03・ちょっと自慢出来る事は?
A.さくらんぼの茎を口の中で結べること。倉地コーチに「どんな舌の動きしてるんですか!?ハァハァ…」と尊敬されました。
04・好きな野菜は?
A.ネギ、大葉、二ラ、ニンニク
  
  香りの強い系で!!
05・嫌いな野菜は?
A.パクチー、フキ
  香りの強すぎる系で!!
06・ここだけの話…
A.ここだけの話はネット上で公開するべきものではありません。
07・レッスンモットー・目標は?
A.この質問は僕への当てつけですかね…
08・携帯で「て」「に」「す」で予測変換すると最初に出るのは?
A.「て」→「できませんでしょうか?」 僕の腰の低さが表れていますね☆
  
  「に」→「肉屋」 お肉が好きなのかな??
  「す」→「末吉」 最近入ったフロントさんですね☆
09・山田コーチに相応しいボケ・ネタを考えてあげて!
A.自分で考えろ!!
  
  君はすぐ人に頼ろうとするでしょう?そういうところが…あっすいません、愚痴りました。
10・自分が女性だとしたらアルファのスタッフで付き合うとしたら誰?
A.甲乙つけがたいですが…倉地コーチで。
11・その理由は?
A.まぁ僕がそう書かなくて他に誰も書かなかったら後で色々と…ねぇ?
12・好きな異性のタイプは?
A.肌がきれいで透明感のある感じ。ほんわかした。
13・自分の性格で好きなところ、嫌いなところは?
A.好→好奇心が強い 何でも気になってググります。
  嫌→細かい 直す努力中。悪くもないと思うんですけどね~。
14・今オススメの1曲は?
A.アンパンマンミュージアムの歌。三歳の甥っ子がよく歌ってます☆僕も一緒に歌います☆
  「みんなで遊ぼ♪名古屋♫アンパンマン、ムージャム♪(彼はミュージアムが言えないです)」という歌詞です☆
  こういう事書くと好感度アップしますよね…ふっふっふ☆
15・ズバリ!何フェチ?
A. 匂いフェチ!良い匂いだとクラっとします☆あぁ今日俺…ヤバいかも…
           良くない匂いだとシャキッとします。ああ今日俺大丈夫!!みたいな☆
16・異性に言われてショックだった一言
A.婚期が遅そう。←あるスクール生さんに言われました。
  色々難しい←上記と同じあるスクール生さんに言われました。彼女はあまり僕の事が好きではないのでしょうか(笑)。
17・タイムマシーンで戻れるなら過去に何をやり直すか
A.学生時代に留学させる。今さらなかなか行けないですもんね~そして国際結婚をして金髪のベイビーをもうける☆そしてその子が大きくなりまた新たなベイビーを設けるこうやって小川の血は世界に広がり、ゆくゆくは…
倉地コーチ:「ちょっとこれやりすぎじゃないですか…?」
俺:「早く突っ込んでよ!!」
18・アルファのここが一番好き
A.それはもう素敵なお客様ばかりなところですよ…これはマジです。
19・さらにアルファを良くするにはこれだ
A.倉地コーチが今の3倍働く。
20・今までで最高のミラクルショットは?
A.始めてポリエステルガットを切った強烈なフォア!!その時の倉地コーチの顔はミラクル!
21・自信のある身体の部位は?
A.手。大きくて指が長いらしいです。
22・自信のない身体の部位は?
A.尻。なんか汚い。マジで汚い。
23・好きな季節とその理由は?
A.秋。涼しいし食べ物がおいしいし、やっと夏が終わってくれた感がある☆春でもいいんですが花粉が…
24・好きなアーティストは?
A.パブロ・ピカソ えぇ~~こっちのアーティストじゃないんですか~~!?!?
25・今、話題のK-POPアーティストや韓国ドラマは見たり聞いたりしていますか??
A.韓流ドラマは全く見ませんが、K-POPは耳に付くとなんか良いですね☆でもハマりそうなので気をつけてます。
26・好きな動物は?
A.犬。 ウイリッシュ・コーギーを飼っています☆
  
  あとフロントにいるクワガタのタカバタケ君。めちゃめちゃ世話してるんで、長く生きるはず。
27・人生で一度は言ってみたいセリフは?
A.「一生俺についてこい!!!できればついてこい!……えっ?ついて来てくれます?」
28・テニスをしていなかったら何をしていたか?(スポーツまたは職業)
A.テニスをしていない自分なんて考えたことないですからね…自分という存在の証明でしょうか…いわゆるアイデンティティというやつですね… はは…ちょっとカッコつけすぎですか…
まぁでも嘘です。
29・コーチになろうと思ったきっかけは?
A.倉地コーチに憧れて。
  すいません、これも嘘です。
30・テニスで得意な技は?
A.ボレーに出てきた相手の横を華麗に抜き去るパッシングショット!!
31・その得意な技にカッコいい技名をつけるとしたらどんな技名か?
A.技のカッコ良さは名前じゃないですから…
  磯村さん(←この質問の出題者)すいません、この質問一番難しいです。
32・血液型は?
A.A型 ほぼドンピシャで当てられます、別にいいですけど。
33・飼うなら犬派?猫派?
A.ここで猫と書いたら愛犬が悲しみますから…
34・いつも毎日欠かさず行っていることは?
A.寝る前に顔の皺を伸ばす。アンチエイジング!年齢より上に見られることが非常に多いので…10年後見てろよ…倉地!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます☆
ちょっと悪ふざけが過ぎる部分はあった事は謝罪致します…(笑)
それでは第三走者の【山田コーチ】にバトンを渡します!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/