こんにちは☆倉地です!!
今年も色々な方のご協力の元、バトンが完成致しました(^_^)
NEWフェイス達もいるので楽しんで御覧になって下さい☆
質問数は去年の24個を上回る34個です!
読む方も大変ですね(笑)
それでは去年に引き続き今年も僕がトップバッターを務めさせて頂きます!!!
でわ、行きます!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
01・家に帰ってまずすることは?
A.パソコンの電源をON☆ブログにコメント来てないかなぁ~?とドキドキしながらチェックします(^_^)
帰ってコメントあると疲れも吹っ飛びますので皆さんコメントして下さい。
ちなみにコメントがないと疲れが1.5倍になります(笑)。
02・テニスで好きなショット・得意なショットは?
A.好きなショット:自分のイメージ通りに打てたショットは何でも好きです。
  得意なショット:得意もないが、特に苦手もなし!
03・ちょっと自慢出来る事は?
A.卵を片手で割れる!…これってひょっとして誰でも出来るもんですか?(^_^;)
04・好きな野菜は?
A.ピーマン・パプリカ♪
  ピーマンの肉詰めを食べてから大好きになりました(^o^)
05・嫌いな野菜は?
A.ブロッコリー・カリフラワー
  この双子は食べれますがマジで嫌いです。幹の部分も森のフサフサしてる部分も苦手(T_T)
06・ここだけの話…
A.空手黒帯です。身体がヒョロイから意外でしょう?(ー)
07・レッスンモットー・目標は?
A.なるべく分かりやすく説明し、色んな人がイメージしやすい様にレッスンする。
  綺麗なフォームで打って頂ける様にアドバイスしますよ!
  テニスはかっこよさが大事です(笑)
  あと目標は僕のレッスンに来てくれた人全員を爆笑させる事。
  日々是精進!!(^^)/
08・携帯で「て」「に」「す」で予測変換すると最初に出るのは?
A.「て」→テニス
  「に」→逃げだす
  「す」→素敵
テニスから逃げるなー!!素敵じゃないぞー!!(゚ロ゚;)
09・山田コーチに相応しいボケ・ネタを考えてあげて!(採用されたら山田コーチがやってくれます♪)
A.「新しいコーチの山田デス!ヨロシクデス!」(ボールドのCM風に)
  「タッチでPON!とボレーデス!!」(ボールドのCM風に)
山田コーチよ、滑っても俺のせいじゃないぜ。
10・自分が女性だとしたらアルファのスタッフで付き合うとしたら誰?
A.う~ん、高畠コーチかな!
11・その理由は?
A.女性に対して誠実そうだし一緒にテニスとか観たら凄いマニアックな解説をしてくれそうだから!
  でもテニスばっかりやってデートしてくれなさそうな気がしますね(笑)
12・好きな異性のタイプは?
A.目がパッチリしてて背が高くて料理が上手な子☆あとノリが良い子!!
去年と微妙に変わってます(^.^)
13・自分の性格で好きなところ、嫌いなところは?
A.好きなところ→ストレスをため込まないところ
基本的に寝たら忘れます。翌日にキャリーオーバーはしません(^_^)b
A.嫌いなところ→好きなもの以外への探求心が薄いところ
昔よりは大分良くなりましたが…まだまだですね。もっと色々勉強しないと!
14・今オススメの1曲は?
A.w-inds.の「let’s get it on」
有線で聞いて好きになりました☆ディスコナンバー的な感じでノリノリになれます(^_^)
15・ズバリ!何フェチ?
A.女性特有の柔軟性にドキッとします(マニアック過ぎますか?汗)
 股割とか前後開脚とで180°開くと文句なし!(>_<)
16・異性に言われてショックだった一言
A.「倉地君は頼りないから付き合いたくないな~」
って全然好きでもない人に言われました(笑)
告白もしてないのに勝手にフラれた~!!!<(゚ロ゚;)>
17・タイムマシーンで戻れるなら過去に何をやり直すか
A.絶対小学生の内からテニスを始めますね!!
  
  こんな楽しい事をやらなかったのはもったいなかった!!(>_<)
18・アルファのここが一番好き
A.イベントを企画すると盛り上がってくれる所!(特に飲み会。笑)
19・さらにアルファを良くするにはこれだ
A.ただし、僕には無理矢理お酒を勧めない事!(弱いので。笑)
  酔わない方が新年会で女装した時のダンスのキレもupです(笑)
20・今までで最高のミラクルショットは?
A.綱渡り・ポール回し
綱渡り:高校の体育で打ったボールがネットの上を転がって行って、最後はちゃ~んと相手のコートに落ちました!
ポール回し:ネットを支えるポールの外側から入るショット。大学の試合で成功しました(^_^)v
21・自信のある身体の部位は?
A.う~ん、よく褒められるので眼ですかね(^o^)
 眼力があると言われます♪
22・自信のない身体の部位は?
A.全然発達しようとする気のない筋肉達。君達はいつ目を覚ますのかな?
23・好きな季節とその理由は?
A.もちろん夏♪暑いのが好き!川とか海へ行ってBBQもしたい!
  小学生の頃、夏は陽が長いので沢山遊べる~♪と言う理由で昔から夏が好きですヽ(^o^)丿
24・好きなアーティストは?
A.最近今更ですが「flumpool」
  「花になれ」「星に願いを」「君に届け」とか爽やかな曲が好きです☆
  女性だと「JUJU」が好き♪
25・今、話題のK-POPアーティストや韓国ドラマは見たり聞いたりしていますか??
A.意識しては見てないですがKARAが超可愛いです(*´ェ`*)
  あとまっこりのCMの人カッコいいですね~(いつも名前忘れちゃう)
26・好きな動物は?
A.ベタな所だと犬ですが、ヒヨコとか可愛くて見ると癒されます(゚ω゚=)
あんまりヒヨコを見る機会がないですが。
27・人生で一度は言ってみたいセリフは?
A.「しょうがない、ここは俺がくい止めてやる!お前らは先に行け!なぁに、すぐに追いついてみせるさ。早く行け!」
多分映画とかゲームとかだとこの後死亡。
28・テニスをしていなかったら何をしていたか?(スポーツまたは職業)
A.職業だと保育士を目指してたと思います。スポーツなら野球かバレーをやっていたのかも。
テニス以外をやっているのを自分でもあまり想像出来ませんが…(^_^;)
29・コーチになろうと思ったきっかけは?
A.テニスの楽しさを老若男女問わず、1人でも多くの人に味わってもらう為です!!(^_^)
30・テニスで得意な技は?
A.問2でお答えしましたが得意もないし苦手もないのです(・_・;)
31・その得意な技にカッコいい技名をつけるとしたらどんな技名か?
A.ないって言ってるのにしつこいじゃないですか!(`□´)(笑)
32・血液型は?
A.え~O型です☆
  A型には間違えられた事がないです(笑)
  そんなに大雑把に見えますかね?
33・飼うなら犬派?猫派?
A.断然犬派です!将来は絶対犬を飼いたいですね♪
  あと、ここだけの話Part.2ですが猫アレルギーなんです(:_;)
  ホントは猫も好きなんですよ?
34・いつも毎日欠かさず行っている事は?
A.お風呂上がりにストレッチ!
  もう中2から毎日欠かさずやってます☆
  最初は針金の様だった身体も大分柔らかくなりました(^_^)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
以上です☆僕の事少しは分かって頂けましたか?
次のバトンはフロントの【仁さん】です!!
お楽しみに~♪(^^)/

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/