こんにちは、アルファでコーチをやっている丹羽です☆
ついに来期から1人でレッスンを受け持つことになりました(^o^)
精一杯頑張るのでぜひぜひ僕のレッスンを受けに来て下さいね!!
それではラストのバトン行きまーすヽ(^o^)丿
□■□■□■□■□■□■□■
【01・アルファの良いところは?】
毎日楽しくわいわいテニス出来る所です♪
【02・昨日の夜ごはんは?】
昨日は餃子を食べました!
とてもジューシーでおいしかったです♪
【03・どうしてテニスを始めたのか?】
小学校の時に近所の友達が壁打ちをしてたのがきっかけで始めました☆
【04・好きな芸能人は?】
堀北真希が好きです☆
黒髪のショートの子がタイプなんですよ~!
【05・好きなテニスメーカーは?】
ウィルソンとヘッドが好きなんですよ♪
打感が硬くて打ちやすいんでみなさんも試しに使って見てください!
【06・お風呂で最初に洗う場所は?】
まずは髪を洗います。
髪は大切にしてるんですよ☆
【07・好きな異性のパーツは?】
声が一番好きです♪
【08・携帯の着信音設定は?】
スキマスイッチのアイスクリームシンドロームっていう曲にしてます♪
いい歌なんで一度聞いてみてください。
【09・好きな飲み物は?】
炭酸の飲み物がめっちゃ好きです☆
テニスしてる時にでも飲んじゃいます♪笑
【10・好きなテニスプレイヤーは?】
マラット・サフィンの大ファンです!
豪快なサーブを是非見てみてください☆
【11・心に残った映画ベスト3は?】
1位→「瞬」
2位→「トイストーリー3」
3位→「ロード・オブ・ザ・リング」
【12・好きなアーティストは?】
スキマスイッチが好きです♪
声がすごい癒されます☆
【13・AKB48で誰が好き?】
AKBは全然わからないんですよ~!
【14・1000万円当たったら何に使う?】
貯金していざという時に使います。
【15・夏休みに行きたい所は?】
とにかくプール!
【16・好きなお菓子は?】
昔からラムネが好きなんですよ~♪
【17・好きな本・小説は?】
本は全然読まないです。
小さい頃から暇さえあれば外で遊んでいました。
【18・疲れた時のリフレッシュ法は?】
電話で長話しをします!
【19・夏と言えば思い浮かぶ物は? 】
太陽と海!
【20・EXILEで誰が好き?】
名前が同じなのでTAKAHIROが好きです♪笑
【21・好きな異性のタイプは?】
声と性格ですねっ☆
【22・嫌いな虫は?】
ゴキブリ!!!!
【23・1日だけ変われるとしたら誰に(何に)なりたいですか?】
鳥ですかね♪
【24・その理由は?】
旅行が好きなんでいろんな所を旅したいです☆
□■□■□■□■□■□■□■
以上、丹羽でした。
誰だろうって思われた方は日曜日の朝のレッスンで待ってまーす☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/