こんにちは☆倉地です!
バトンがやっとこさ終了致しました!!
まさか開始から1ヶ月近くも続くとは…(^_^;)
アルファのスタッフ陣の事、少しは分かって頂けましたか?
このスタッフにバトンやって欲しい!!と言う要望があればコメント欄に書いて下さいね☆
強制的にやらせときますんで(笑)
さてさて、8月20日(金)はカラオケ親睦会がありました!!
最初は人数が集まらなくて冷や冷やでしたが最終的には17人の方々が参加して下さってスタッフ5人を入れて計22人で楽しみました♪
今回は入門クラスからの参加が多くて嬉しかったです☆
(半分近く入門クラスからの参加でした)
やっぱり試合とかは入門クラスの方は参加しづらいみたいなので、これからこういう企画もガンガンやろうと思いますヽ(^o^)丿
そしてスタッフを含めても女性の割合が圧倒的に多く、男性陣はハーレム状態♥だったと思います。
(今、参加しとけば良かった!と思ったブログを見ている男性の方!次回は参加しましょうね!笑)
大部屋で乾杯をした後、その後個室4部屋に別れて歌いました♪
最初は皆さん照れて、中々曲が入らなかったりもありましたが
打ち解けてからはどの部屋も楽しそうに過ごしてました(^_^)
カラオケ1【大部屋チーム!この部屋は盛り上がり方が凄かった(笑)】
カラオケ7【うちのフロントが2名紛れ込んでおります<(_ _)>】
カラオケ8【クラスも曜日もレベルも違う3人です。でも仲良し♥】
カラオケ9【一般の方も来てくれました♪連れて来て下さった生徒さんに感謝♪】
と言うか、皆さんカラオケに参加するだけあって上手い!!(°д°;;)
スクール生さんが連れて来てくれたお友達も、とても②お上手でした(°д°;;) (°д°;;)
個人的な話ですが、やはり女性の歌は癒されます(笑)
そして、時間経過と共に【部屋シャッフル】がありました★
知らない人と仲良くなれた人もいたみたいです(*^_^*)
カラオケ6【仕事が終わってから来てくれた方もいました★ありがとうございます!】
カラオケ2【ブログを見てると思わぬ出逢いもある様ですね♪ヽ(´Д`ヽ)】
カラオケ2【男子禁制部屋!?女性陣だけで賑やか♪】
そして終了30分前…
今回、仁さんが呼ぶのにほとんどの経費を費やした
カラオケ特戦隊】が来てくれました!!(^ω^*))((*^ω^)
カラオケ5【カラオケ特戦隊只今参上!!】
か、かっこいい…(*´Д`*)ウットリ
カラオケ13【皆でSPARKINGしようぜ!!】
カラオケ特戦隊はドラゴンボールZのCHARA-HEADCHARAを全部屋で歌って行って盛り上げて(?)くれました!!
生徒さんはノリが良い人達ばかりだったので、合いの手と掛け声をくれましたヽ(*´Д`*)ノ
カラオケ12【出番を待つ怪しい愉快なカラオケ特戦隊】
廊下で出逢ってしまった一般客の方々、驚かせてゴメンナサイ(笑)
一般客の方の中には「大変だね、頑張ってね!!」と励ましの言葉をくれる方もいました。
(ってカラオケ特戦隊の人が言ってました。)
カラオケ15【カラオケ特戦隊は生徒さんと一緒に盛り上がる事が生き甲斐!!】
カラオケ11【戦いを終え帰って行くカラオケ特戦隊】
どこのどなたかは存じ上げませんが、ありがとう!!カラオケ特戦隊!!\(*^▽^*)/
最後は皆で記念撮影♪
カラオケ14【また企画するので参加して下さいね♪】
3時間は短い!!と言う声もあったので次回は4時間にしようかなぁ…(=_=)
今回参加に踏み切れなかった方は次回は是非参加して下さい!!
歌が苦手な方でも絶対楽しいですから!!
(そういう方々はカラオケ特戦隊が楽しませます)
ちなみに不完全燃焼気味だった倉地は次の日に高校の友達とカラオケに行って来ました(笑)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/