こんにちは!!
徳永です\^∀^/
誰!?と思った方、
毎週土曜日にのジュニアの
コーチをやっていますf^_^;
このバトンを読んで
僕のことを
知っていただきたいです(>_<)
では、いきま~す★☆
□■□■□■□■□■□■□■
【01・アルファの良いところは?】
ひとりひとりの人との
距離が近いこと!!
【02・昨日の夜ごはんは?】
大好きな磯辺揚げでした☆
【03・どうしてテニスを始めたのか?】
小学校4年生の時、
友達に誘われて見に行った
アルファのレッスンが
きっかけです!!
まさに運命的な出会いでした
【04・好きな芸能人は?】
13番目の質問で
嫌と言うほど
お聞かせします(笑)
お楽しみに~\^o^/
【05・好きなテニスメーカーは?】
特にコレ!!ではないですね。
昔はダンロップのラケットを使い
今はヨネックスのラケットを使い
ディアドラのウェアを見にまとい
足にはアディダスの赤い靴が輝く
Mr.オールマイティですね!!笑
【06・お風呂で最初に洗う場所は?】
あまり気にしませんが、
おそらくは左腕です★(笑)
【07・好きな異性のパーツは?】
まずは目を見ます!!
パーツではありませんが
笑顔に弱い気がします。
ありがとう。にこっ
ってされたら
放心状態になるかも。←
【08・携帯の着信音設定は?】
メールは
木村カエラちゃんが
りんぐりんとん
りんぐりんりんとん
って言います(^O^)/笑
電話は普通に
トゥルルルル
て、鳴ります(゜▽゜)
【09・好きな飲み物は? 】
家の麦茶に限ります!!
【10・好きなテニスプレイヤーは?】
僕は俄然ナダルですね!!
あのムキムキの体から
打ち出される
グリグリのボールは
まさに芸術!!(笑)
【11・心に残った映画ベスト3は?】
1位→「インセプション」
2位→「サマーウォーズ」
3位→「トランスフォーマー・リベンジ」
一位のインセプションは
最近のものですが、
レオナルド・ディカプリオ主演で渡辺謙さんが出ている
夢の中に入ってアイデアを
奪うという近未来的な
SF映画です!!
2時間半ほどの
長編映画なのですが、
話の進むスピードがはやくて
ずっと頭をフル回転させて
見てました!!
あの映画のクオリティーは
すべてにおいて神です(笑)
2位は伊藤コーチと
かぶってしまいましたが。
あの世界観は
すごいです!!いつか
あんな世の中が
できても全く
おかしくないと
思わざるを得ない映画です
そしてあの主人公になりたい。笑
3位にはトランスフォーマー
この映画は機械が好きで
車などが好きな僕には
たまらない映画でした(#^.^#)
3作ともクオリティーは
かなり高いです!!
見る価値あります!!是非どうぞ!
【12・好きなアーティストは?】
UVERworldとゆう
5人組のバンドです
ひとりひとりの
音楽が完成されていて
ノリノリになれる曲が
多いですよ。
中学生の時の思い出の曲が
好きになったキッカケですね!!
毎日アルファで流して欲しい。笑
【13・AKB48で誰が好き?】
さあ、やってまいりました!!
この質問!!(^O^)/Yahoo!
まさにこの徳永のために
自分で用意した質問(笑)
僕は総選挙で第9位の
宮澤佐江とゆう子が好きです!!
いつも元気でムードメーカー
そしてすごくかわいいのに
カッコイイ!!
僕の憧れです
一度だけ握手会で
握手をしたことがあるのですが
あの時のことは忘れはしません
思い出すだけで
顔が緩みます(笑)
アイドルなめてました
実物はテレビとかで見る
リアルに5倍はかわいいです
AKBは高校生のハートを
まさにわしづかみしてます
僕もまたしかり。
この波は今留まることを
知りませんね!!
さすがは秋元康(笑)
男のツボをわかっている!!
まだAKBに興味が
あまりない画面の前のみなさん
AKBはたくさんいるので
きっとお気に入りが見つかります☆
AKBにいないと言う方は
SKEも見てみては
いかがでしょうか!!(笑)
【14・1000万円当たったら何に使う?】
まず車を買います間違いなく!!
そして、服を買いあさって
オシャレ番長に
なってやります!!
【15・夏休みに行きたい所は?】
山と川ですね
涼しくて平和な
あの川の音
癒されます
【16・好きなお菓子は?】
スナック菓子は全般好きです!!
駄菓子のトンガリ君てやつが
好きかもです(〃д〃)
【17・好きな本・小説は?】
ほとんど漫画しか読みません
NARUTO
ONE PIECE
鋼の錬金術士
ガンツ
この四つの漫画は
もはや僕の人生の一部(笑)
【18・疲れた時のリフレッシュ法は?】
友達と遊ぶ!!
これに限りますね(ノ><)ノ
【19・夏と言えば思い浮かぶ物は? 】
みず...
あれ?指が勝手に。
み、みず...
みずピーのきれピーな
おんピーのこ
【20・EXILEで誰が好き?】
まさかのネスミス(笑)
そしてあえてのHIROさん☆
【21・好きな異性のタイプは?】
昔はおとなしくて
フワフワした子だと
思ってて今もそんな
かんじの子に心を奪われます★
でも明くるて元気で
ずっと喋ってる子も好きだと
最近きづきました(笑)
正直タイプって
よくわかりません。涙
ですが、僕は基本的に異性と
会話することが好きです!!笑
【22・嫌いな虫は?】
嫌いな虫はほぼいませんが、
ハチの羽音が苦手です
トリハダ立ちます(笑)
【23・1日だけ変われるとしたら誰に(何に)なりたいですか?】
芸能人に人気な
マネージャーですかね☆
【24・その理由は?】
人の役に立つことが
好きだし芸能人との
距離感が一番ちょうどいいから。
ですかね(笑)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
僕のこと、わかって
いただけましたか?
わからなかった方。
ようするにAKBが
好きだってことです(笑)
以上!!徳永でした~(^_-)-☆
次のバトンは【丹羽コーチ】に回します★

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/