※Googleの口コミなど、外部サイトに投稿されたものを転記しております☆




kit okmtさん

アットホームでスタッフ・生徒さん同士すぐに仲良くなれるスクール。

とにかくコーチ・マネージャーさんの人柄(+イケメン)☆最高です! 料金体系も良心的で割引制度が充実していますし、個々のスタイルに合わせてレッスンが受けやすいです。

振替もこんなに自由で良いかと思うほど、生徒さんの立場を考えたシステムになっていて「振替し損ねた(泣)」という損失感もなく大満足です。 レッスンは楽しいだけでなく、テンポが良い球出し中にも個々に的確にアドバイスがもらえたり、「ナイスショット」の嬉しい掛け声ももらえたり♪

イベント事にも手を抜かず、すべてにおいてサービス精神満載なこんな素敵なスクール、 体験⇒入校しないのは勿体ないです!!




Googleユーザーさん

体験に行っただけなのですが、とてもいい雰囲気でした。コーチや事務のかた(?)も丁寧な対応でした。レッスンはかなり疲れましたが、楽しかったです。仕事との時間が合えば、入校も考えています!




e_d*****さん

姉に薦められ体験レッスンに行ったら、あまりの楽しさに即入会!!
すごく丁寧に教えてくれるし、面白いし、それに若い!!!!!
クラスの人も感じの良い人ばかりで、人見知りの私でもすぐ打ち解ける
ことができました。
今ではアルファを薦めてくれた姉に感謝しています。
(ちなみに姉はまだ入会してません(笑))




kiy*****さん

このスクールに通い始めて1年半くらい経ちますが、少しずつではあるものの、上達しています。実はこれ、すごいことで、それだけコーチの教え方が上手いということの表れでしょう。また、コーチ陣は元気がよく、雰囲気がいいスクールです。これからもこのスクールでテニスを続けたいと思います。

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/