こんにち、山田です。
突然ですが、みなさんは何か人に自慢をしたくなる様な特技などはありますでしょうか?
倉地コーチのコーディネーション能力(バランスやリズム、反応といった様々な運動を同時に行う調整能力!)とか、澤越コーチのラケットのフレームでボール突きを100回以上できる!とか、仁さんのサービス力(コーチよりもサーブのスピードが速い!お客さんへのサービス力は最高クラス!!)などなど…
スタッフの自慢はこんな感じでしょうか。
ちなみに僕はまつ毛につまようじが乗る程度でした・・・
しかし、そんな僕に転機が訪れました。
ある日、アルファにフジテレビの方から取材の電話が来ました。ご自慢列島ジマングという(関東のローカル)番組で、全国の素人さんの自慢をテレビで紹介するという番組です。フジテレビのADさんが一昨年頃に行った海の日の運動会イベントのブログに紹介されていた種目を見て、是非出てくれませんか?という依頼の電話でした。
僕は、は?えぇ!?ってなりましたが、快く承諾しました。(内心ヤッターって感じでしたが(笑)
なんだかんだ、電話やメールでやり取りするうちにとハードルが高くなりましたが、快く承諾しました。(内心マジかよってなりました(笑)
そして、12月の某日に撮影の日を迎えその自慢を披露して来ました。山田ロケっちゃいました(笑)
なんだかんだ時間がかかり、お昼から始めたのに帰るころには日が暮れてました。
ここまできて言うのもアレですが、その自慢に対して僕は一度も自慢だと思ったことも無いですし、発案者ですらありませんでした(笑)
ちなみに発案者は倉地コーチです。
それをたまたま僕がやっただけなのですが、そのおかげでテレビに出れちゃいました!
みなさん、ここまで読んだらどんな内容か気になりますよね?
気になる放送予定日ですが、3月9日(月)の深夜25時頃です。
なので、日付的に言うと火曜日の1時頃という事になります。
僕がこの場で言っても仕方がないので、9日(月)の新聞のテレビ欄または、テレビの放送予定欄をばっちりチェックして下さいね♪
フジテレビ、ジマング、ゲストに広瀬アリスと千鳥という名前があれば、録画予約をしましょう!!!笑
良かったら見て下さいね~\(^o^)/
以上、山田からの自慢報告でした~(*^_^*)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/