どうも、仁です☆
最近グッと暖かくなり、昼間は半袖でもOKという日が多くなってきましたね!
このくらいの気候がなにをするにも快適で良いものです☆
そしてなんと言ってもビールが美味しい季節になって来たのです!!!
という事で桑野コーチの粋な計らいで柳橋のビアガーデンにスタッフみんなで行ってきました!!
1400508438272.jpg
外で飲むのは良いもんですね~!!
1400584657920.jpg
さすが柳橋市場の屋上だけあって鯛のお造りもあり☆まだピクピクしてたのでみんなテンションUP(笑)!!
実はみんなの仕事の都合もあり、スタートが遅かったので、結構あっという間にビアガーデンの閉店時間になってしまい、
一次会はお開きに…
シンデレラタイム前に麗しき女性スタッフお二人を駅までお送りし、
ここからは男の時間だ!!!
と言わんばかりにスタッフ飲み会終わり恒例のカラオケへ!!!笑
1400584672644.jpg
早速盛り上がっております☆
1400584678463.jpg
意外とノリノリの澤越君
1400584666184.jpg
同世代デュエットの出来栄えやいかに!?(笑)
1400584670596.jpg
なんだかんだ僕も気持ちよく歌っております☆☆
1400584676735.jpg
しかし、そこに被ってくるコイツは完全に喧嘩売ってますね(笑)。
というわけで、久しぶりにスタッフが一堂に会したので良い会だったと思います☆
こういう機会があると改めてスタッフに対するありがたみを感じます。
ここで日頃、面と向かってはなかなか言えない感謝の言葉を。
桑野さん、いつも飲み会の企画やジュニアのレッスンなどの相談に乗って頂き、さらには後輩の指導等、ありがとうございます。
西村さん、ためになるお話、色々なうんちく、業界のネタなど多彩な情報量にはいつも驚かされています、ありがとうございます。
倉地君、アルバイト時代からアルファを支え、その明るく謙虚な人柄に助けられています、ありがとうございます。
川口さん、いつも笑顔、細かい目配りと、正確な作業には頭が上がりません、グルメや遊びのお話も楽しいです、ありがとうございます。
能登ちゃん、アルファでソフトテニスレッスンを開講出来たのはあなたのおかげです、ありがとうございます。
澤越君、いつも気合いの入った掃除は素晴らしく、成長力の著しさには目を見張っています、ありがとうございます。
山田君、なんか、ありがとうございます。
高瀬、足の指を骨折してレッスンは休んでるくせに、よく飲み会には平然と来れたね?ありがとうございます。
もちろんここに来れなかった水野さん、野嵜さんにも最大限の感謝を!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/