こんにちは☆倉地です!!
タイトルですが今日は
この御方や
DSC02579.jpg
この人や
無題
こやつの話ではなくてですね、
DSC03680.jpg
実はテニスネタなんです☆
皆さん、どうも真面目なネタだとちょっと腰が重くなる様なので、こういうネタでテニス界に親しんで下さい☆(笑)
さて、タイトルですが、以前デビスCUPブログに出て来たチェコのラデク・ステパネク選手の事です。
RS.jpg
正直、ビジュアル的には…イケメンとは…呼べない。例えお世辞でも。
ですが、この選手。何故かめちゃモテるのです!!!
美女とのお付き合いの噂が途切れる事なく続きます☆
FA282A27B66E46F0A6F287DF7BDFA89C.jpg
これ選手名鑑の写真なんですけど
FA282A27B66E46F0A6F287DF7BDFA89C.jpg22a3f743d72ccaa84a5c964d68d63533.jpg
僕には波田陽区に見えてしょうがありません(古いネタですみません)
皆さんはどうでしょうか?
何故モテる!?
まずは初期の方に恋人として紹介されたのがこちら☆
563px-Swiss_Miss_2006.jpg
懐かしいですね!!テニス好きな方は一発で分かると思いますが、
ご存じスイスの天才プレーヤー、マルチナ・ヒンギスです!!
2013090522542586e.jpg
オフショットの一枚です。コートの外で化粧するとやはり美人ですね☆
最初ステパネクとヒンギスが付き合っていると言う話を聞いた時は正直ビビりました(笑)
この2人、一時期は婚約まで行ったのですが婚約解消してしまいました。
そして婚約解消した次のステパネクが選んだお相手がこちら☆
img_21c20dbdc00b2427931f101933270dcb244982.jpg
チェコの元プロテニス選手、ニコル・バイディソワ☆
見ての通り美人です?しかもこの選手は美人なだけでなく
15歳でプロデビューし、一時期最高世界ランキング5位とテニスの実力も折り紙つき!!
『シャラポワ2世』などと言われ、人気もあったのですが、ですが!
ですが!
Stepanek-wedding.jpg
何とステパネクと結婚し寿引退!!
更に更に更に!!
何とあんな美人のバイディソワと少し前に離婚が決定し、
今度はウィンブルドン覇者のペトラ・クビトバとお付き合い!!
o0800054711898332578.jpg
話が少しそれますが、クビトバのプレースタイルはかなり攻撃的で僕は凄く好きです☆
ただ、プレイ中の表情がちょっときつめなので少し怖い印象でした。
「多分化粧とかちゃんとして笑ったら可愛いんだろうな~」
っと思っていたら
o0800039811898186550.jpg
何とモデル業までこなしております☆
天はバリバリ二物を与えてしまわれたのですね!!
この様に何故か美女とのお付き合いが絶えないステパネク☆
ビジュアル面を女性陣が重視していないとすると
やはり内面が凄く良いのでしょうか?
まだまだ世の中の男性陣も諦めるには早い!!
article-2234458-16147729000005DC-620_468x286.jpg
ステパネクよ、勇気をありがとう☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/