こんにちは、山田です!
4月2日に行われたジュニア対象の試合の模様をお伝えしていきます♪
レベルREDは3名
レベルORANGEは13名
レベルGREENは5名
の参加でした!今回レベルREDはかなり少ない人数になってしまいましたが、その分たくさん試合が出来ました☆
そしてまずはレベルREDからお伝えします!!
DSC04058.jpg
試合スタート\(^o^)/
今回は3人の参加だったので1人10試合行い、その勝敗で優勝が決まります!
DSC04051.jpg
コーンを置いて得点を忘れないようにしてます。
もちろん挨拶やアウトのコールも欠かさず行います☆
DSC04052.jpg
おやおや?負けているのでしょうか??
DSC04060.jpg
試合後の握手☆お互いの健闘を讃え合います♪
はたして勝敗の行方は!?
続いてレベルORANGE
リーグ戦を行って上位の子が本戦トーナメントに上がります!もちろんリーグで負けてしまった子も別枠でトーナメントを行います☆
DSC04064.jpg
こちらは澤越コーチから試合の説明を受けます。
早く試合をしたくてウズウズしてる子が多かったです♪
DSC04078.jpg
早速試合が始まりました☆
レベルORANGEになるとサーブから始まります!きれいなフォームです♪
DSC04069.jpg
「僕の出番はまだかなー!?」
順番待ちの子が素振りをして体を温めてます!
DSC04085.jpg
曜日の違う子同士での対戦後もしっかり握手☆
友達が増えるのも試合の良い所ではないでしょうか♪
DSC04087.jpg
やはり子供達は自分の順位が気になる様です(*^_^*)
さーて結果はいかに!?
最後になりましたがレベルGREEN
DSC04126.jpg
こちらは山田コーチからありがた~いお話が...
説明がありました。
DSC04118.jpg
5人の総当り戦で勝敗を決めます!
優勝目指して頑張るぞー!!!
DSC04107.jpg
白熱のラリー戦!
レベルGREENに出る子はみんな良い球を打っていました☆
DSC04119.jpg
豪快なフォームから放たれるサーブ!!
凄いスピードでした\(◎o◎)/
DSC04108.jpg
試合結果をまとめ、順位を出している最中に3人の子が質問攻め!
「僕は何位~?」
「優勝ってだれなの~?」
あとで発表するから焦らないでよ(^_^;)
そして気になる優勝者達は!?
DSC04062-1.jpg
第3回レベルRED優勝 甲斐川凌駕
強烈なストロークとネットプレーを織り交ぜ見事優勝を飾りました☆
レベルORANGEに参戦予定なので、この調子で頑張ってほしいです!!
DSC04103-1.jpg
第3回レベルORANGE優勝 渡辺敬心
前回の大会ではコンソレ優勝でしたが、今回は見事にリベンジを果たし上位トーナメントでの優勝☆
次回はレベルGREENで優勝を目指そう!!
DSC04105-1.jpg
第3回レベルORANGEコンソレ優勝 小方理紗
レベルREDのチャンピオンが、今回はORANGEに参戦☆
競った試合が多く、上位トーナメントで優勝を狙える可能性を秘めています!!
DSC04128-1.jpg
第3回レベルGREEN優勝 北川紘宇
今回が初参戦でしたが、他を圧倒するボールスピードで見事全勝優勝を飾りました☆
次の試合もまた優勝できるように頑張ろう!!
レベルORANGEの人数がだいぶ増えてきたので、REDやGREENも増えていってくれると嬉しいです(*^_^*)
試合を好きになってくれるともっと嬉しいですが☆
次回は
5月5日(月) レベルRED 17:30~ 
5月11日(日)レベルORANGE 17:30~ 
5月6日(火) レベルGREEN 17:30~ 
となっております♪
どのクラスもまだまだたくさん空きはあるので、ぜひ参加して下さいね☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/