こんにちは☆倉地です!!
何か今月は皆凄くブログをアップするので
そろそろアップしようかな~と思うともう新しいのがアップされてます(-_-;)
おかげで割と問題は作りやすかったですけどね!!
しかし!テストを2月に忘れていた癖にすっかりギリギリまで忘れていました。
滑りこみセーフって事で許して下さ~い?
<入門レベル>(1問1点)
Q1.3月に誕生日のスタッフの正しい組み合わせは?
①仁・倉地 ②山田・澤越 ③仁・澤越 ④倉地・山田
Q2.第十五回目のラーメンブログの店は?
①ふくろう ②如水 ③慈庵 ④はる樹
Q3.仁さんが澤越コーチが寝坊したと勘違いした時の携帯の時間設定だった国は?
①アンティグア・バーブーダ
②サントメ・プリンシベ
③チャモロ
④アゼルバイジャン
<基礎レベル>(1問2点)
Q1.山田コーチが紹介したトアルソンの期間限定のガットの名前は?
①アスタリスタメタル~レインボーエディション~
②アスタリスタチタン~レインボーエディション~
③アスタリスタパワー~レインボーエディション~
④アスタリスタコントロール~レインボーエディション~
Q2.澤越コーチが紹介した記事のタイトルは?
①犬達に手品は通用するかやってみた
②犬達にイリュージョンは通用するかやってみた
③犬達にイタズラは通用するかやってみた
④犬達にマジックは通用するかやってみた
Q3.山田コーチが結婚式で当たった景品の人形の名前は?
①フィット ②フィラット ③フィジット ④フィゼット
<経験レベル>(1問3点)
Q1.仁さんが吉牛に牛丼を取りに行った時、元スクール生のAちゃんは仁さんに何をしてくれたか?
①肉を少し多めにしてくれた
②紅ショウガを多めに入れてくれた
③七味を多く入れてくれた
④クーポン券をつけといてくれた
Q2.倉地コーチが仁さんのGパンを破いた時のタイトルは?
①まさかの…
②やらかしました…
③俺はデブでした…
④漫画でよくあるアレ
Q3.テニスの王子様の『白鯨』とはどういう技か?(ちなみに下の選択肢は全て漫画にあります。笑)
①ネットを支えているポールの横をボールが回ってコートに入る
②一度相手のコートでバウンドしたボールが強烈な逆回転で自分のコートに戻ってくる
③ラリーをしていると相手の視力、聴力、触角等の五感が失われる。
④相手のコートでバウンドしたボールが強烈な順回転で視界から消えたと感じる程弾む
<応用レベル>(1問4点)
Q1.ジュニアのチャレンジマッチで倉地コーチが自画自賛していた事は?
①料金が安い
②待ち時間が少ない
③人数によって面数を変えられる
④親御さんが観戦出来る
Q2.アルファスタッフのお昼ご飯のローテーションに入っていないのは?
①コンビニ ②モスバーガー ③ほっともっと ④ココイチ
Q3.フェデラーがマスターズで準優勝した事によって8位から何位に上がったか?
①7位 ②6位 ③5位 ④4位
<特別レベル>(1問5点)
Q1.『入門Q3の答え』は何処の国の言葉で『禿げた頭』と言う意味?
①フランス ②スペイン ③ギリシャ ④トルコ ⑤イギリス
Q2.山田コーチが結婚式の景品でもらった『基礎Q3の答え』のもう1つの名前は?(ただし画像で確認出来る名前)
①セラフィーヌ ②セラフィーノ ③セラフィーニ ④セラフィーリア ⑤セラフィーナ
Q3.倉地コーチが2年前に仁さんのGパンを破いた時に『大爆笑』していたのは次の内誰?
①仁 ②澤越 ③山田 ④高瀬 ⑤西村
全15問の45点満点です!!(v´∀`*)
久しぶりのテストは誰が高得点か楽しみにしてます♪
αインドアブログスクールレベル分け表
00点~09点 入門クラス
10点~19点 基礎クラス
20点~29点 経験クラス
30点~39点 応用クラス
40点~45点 特別クラス

□答え□
入門 Q1=③ Q2=① Q3=③
基礎 Q1=① Q2=④ Q3=③
経験 Q1=③ Q2=① Q3=②
応用 Q1=③ Q2=② Q3=③
特別 Q1=② Q2=⑤ Q3=②

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/