今年はよく体調を崩しています(´・ω・`;A)
さらに3ヶ月間、ブログ界から離れてしまい
皆さんにご心配?をお掛けしました(´・ω・`;A)
決してサボりたかったんじゃありません!
自分の体調管理がまずかっただけで…
決してサボりたかったんじゃありません!(大事なので2回言いました。)
厄年の山田をお許しくだされ~(・ェ・。`人)
さて、本題に入りますが、
先日、高校時代のテニス部の先輩が結婚されました!オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
お相手の新婦さんも同じ高校の同級生なのですが、その2人の二次会に参加させて頂きました♪
高校時代の同級生や先輩方に会えた懐かしさや新郎新婦、会場から漂う幸せムードで
僕の心も身体も元気になりました☆(●´∀`●)
そんなほっこり山田は友達と喋りながらムービーを見たり、料理を食べながらある事を楽しみにしてました!
それは...ビンゴゲームです!
ビンゴの景品の中に化粧品や小物などで、中にはなんと壇蜜のポスターもありました!!!
そして壇蜜を密かに狙う山田!しかし、そんな気持ちとは裏腹に一向に開くことのないビンゴカード!
会場からは次々にリーチの声やビンゴの声が((((;゚;Д;゚;))))ヤバイヨ
しかし、景品が残り8,9個という所から巻き返してなんとかビンゴ!!!!
そしてゲットしたのが~...!これだ~...!!!
DSC_0031.jpg
『フィジット』というおしゃべりロボットが当たりました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ちなみにこの子、『セラフィーヌ』って名前らしいですよ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
え?じゃあフィジットってなに??って疑問に思いますよね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
新郎新婦からもらった幸せムードから一転、ここでも本厄パワーが炸裂し、新たな友達が出来てしまいました(-∀-`; )
でも、そのあとの写真撮影や新郎の話を聞いて改めて幸せムードのパワーを頂きました!!
これから良いことが起こる様にセラフィーヌとたくさんお話ししておかなくてはッ!!!
ちなみに何故かアップした写真が横向きにしかならないという残念な形になってしまいました…。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/