こんにちは!!ずっとブログをサボっていた佐和子です!!
気付いたら僕が前回書いたブログから3ヶ月ほど経過しておりました(^◇^;)
いや~完全にサボりですね!!
これは言い訳のしようがない程のサボりです(^_^;)
皆さん申し訳ありませんでしたm(__)m
なんとかこれから挽回していきますのでご容赦下さい(T_T)
さて本題なんですがいきなり結果から言うと・・・
原付が故障しました(´・ω・`)
・・・・・・
年末に手に入れた原付なんですが・・・
故障しました(´・ω・`)
え~、わずか2カ月でですが・・・
故障・・・しま・・・し・・・・た(つд;*)グス
ただ皆さんに誤解されないように言っておきますが僕のせいではないです。
ある日の朝、僕はいつも通り駐輪場に行き、鍵穴に原付の鍵を差そうとしました。
澤)  さ~て今日も仕事行きますか(*´∀`)
カチカチ・・・
澤)  ん??(´・ω・`)
カチカチカチカチカチ・・・・・・
澤)  は?????(*´д`)??
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・・・
澤)  ・・・・チラッ(鍵穴を見てみる)
澤)  ・・・あれ?なんか・・・鍵穴が小さくね??
見てみると鍵穴の中の両端が塞がれている様な状態でした。
澤)  はっはっはっは。こりゃ入らねぇ( ノ∀`*)
澤)  またか!このヤロー!!!!!!!!!!| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!
というようないきさつでありまして。
要はどっかのアホにめちゃくちゃにされていたようで鍵が差さらなくなっていました(_ _|||)
なので実際は「故障」ではなく「イタズラ」ですが僕としてはどっちも似たようなものです(T_T)
もうほんと。勘弁してくれって感じです。
今修理をお願いしているんですがもう少しかかりそうなので自転車通勤が続きそうです。
せっかく直してもまたやられたらたまらないので何か対策を考えておかないと。
これ以上の出費は御免です(-“-)
それと僕の異名は「クラッシャー」だったと思いますがこうも「乗り物」で「不幸」が続くのはもう何かに「とり憑かれて」いるんじゃないかと思うほどなので改めようと思います。
ただなかなか良い感じのものが思いつかなかったので皆さんも一緒に考えてみて下さい!
もし皆さんが考えた異名の中からコレ!ってものがあれば是非使わせて頂きたいです(^o^)
それにしても・・・こうも色々起きるのは「呪われてる」んじゃないか??
どこかに「お祓い」に行って来た方がいいんでしょうかね??(笑)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/