こんにちは☆倉地ですっ!!!!!!
とうとう11回目!!
あ~もう!(`Д´)
マジでこんなにイライラしながら問題作ったのは初です(`Д´)
一言で言うと問題になるものがない。笑
いや、まぁブログを更新しない自分らが悪いんですけどね?
今月のブログはまとめてストを除くとたった5回…。
しかも短めのブログが多い為、マジで問題作れない。。。
と言う感じの苦悩から生まれた私の息子達、もといテスト達よ、受験者をなるべく苦しめてくるのだ!!(`Д´)
はいっ!!((*゚Д゚)ゞ(一人芝居)
<入門レベル>RPGで言うとスライム級!(1問1点)
Q1.澤越コーチが夏でも長ズボンな理由は?
①スネ毛が汚いから ②蚊に刺されるから ③半ズボンが嫌いだから ④半ズボンを持っていないから
Q2.アルファに商品を卸している問屋さんの新しい担当者の名前は?
①小川 ②倉地 ③山田 ④澤越
Q3.NHKでアニメ化が決まった人気テニス漫画は何か?
①GIANT STEPS ②SMALL STEPS ③BABY STEPS ④BIG STEPS
<基礎レベル>RPGで言うと中ボス級!!(1問2点)
Q1.山田コーチの言い間違えを聞いていた唯一の人物は?
①仁 ②倉地 ③澤越 ④高瀬
Q2.「『10月まとめテスト』ブログの最初にお茶を出している人は?
①舞妓さん ②OLのお姉さん ③幼稚園児 ④お婆さん
Q3.山田コーチが(ブログを書いた時は予定)観に行ったテニスの試合は?
①東レパンパシフィックオープン
②カンガルーカップ
③ダンロップワールドチャレンジ
④楽天ジャパンオープン
<経験レベル>RPGで言うとボス級!!!(1問3点)
Q1.人気テニス漫画『入門Q3の答え』とコラボしているウェアメーカーは?
①DIADORA ②MIZUNO ③PARADIZO ④ellesse
Q2.人気テニス漫画『入門Q3の答え』とコラボしているテニス雑誌は?
①Tennis Magazine ②Tennis Classic ③スマッシュ ④Tennis journal
Q3.倉地コーチの3分で分かる超ザックリ分かる『入門Q3の答え』講座で間違っているものは?
①熱い!! 
②錦織圭選手がモデルのキャラクターが出てる!!
③ヒロインがいちいち可愛い
④個性豊かな主人公!!
<応用レベル>RPGでいうとラスボス級!!!!(1問4点)
Q1.山田コーチがラッソーに行く時に迷った理由は?
①商店街から1本中に入ったところ+一方通行が多い
②商店街から1本中に入ったところ+進入禁止が多い
③商店街から1本中に入ったところ+行き止まりが多い
④商店街から1本中に入ったところ+似たような店が多い
Q2.『第10回カレーブログ』のスパイスカフェ『ラッソー』の正しい綴りは?
①LUSSO ②RASAW ③LASSO ④RASSO
Q3.『入門Q3の答え』の主人公は9日間で何連敗した?
①18連敗 ②21連敗 ③24連敗 ④27連敗
<特別レベル>RPGでいうと隠しボス級!!!!!(1問5点)
Q1.山田コーチが楽しみにしている大会のミニゲームで3球的に当たると貰える景品は?
①グリップテープ ②エコバッグ ③図書券500円分 ④ボール(2球入り) ⑤選手のサイン 
Q2.蚊を叩き落す際になるべく痒くならない方法は?
①タバコの煙で追い払う 
②潰さずに蚊が自然に飛ぶのを待つ 
③水などで濡れた手でなるべく瞬間的に潰す 
④手で潰さずに壁などに叩きつける 
⑤潰さず指で弾いて飛ばす
Q3.ラッソ―の内装写真で棚の上にボトルが置いてありましたが全部で何本?
①8本 ②10本 ③12本 ④14本 ⑤16本
全15問の45点満点です!!(v´∀`*)
αインドアブログスクールレベル分け表
00点~09点 入門クラス

スライムにやられたのと同じレベルです。もうちょっとよく読んで!
10点~19点 基礎クラス
以前のテストに傾向が隠されてます!問題の傾向が分かれば解きやすいぞ!
20点~29点 経験クラス
まだまだ経験値が足りない!ブログを何周もして経験値稼ぎ!
30点~39点 応用クラス
あと一息でラスボスクリア!!知識を溜め込んで挑もう!!
40点~45点 特別クラス
完全クリアを目指したい人は是非頑張ろう!!
何気にカレーブログって写真多いし問題作りやすいな。笑
□答え□
入門 Q1=② Q2=③ Q3=③
基礎 Q1=① Q2=④ Q3=③
経験 Q1=④ Q2=① Q3=④ 
応用 Q1=① Q2=③ Q3=④
特別 Q1=② Q2=⑤ Q3=②

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/