こんにちは、山田です!
みなさん、待ちに待ったあのネタがようやくやってきましたよ\(^o^)/
そうです。
本物のカレーブログの登場です!!!
前回はじ〇さんの「のっとりブログ事件」というものが記憶に新しいと思いますが、今回はちゃんと山田です(^^♪
文章的にも山田っぽいですよね(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今回行ってきたお店は勝川駅の近くにある
スパイスカフェラッソーというところです☆
20117062.jpg
こちらは外観です☆
商店街から1本中に入ったところ+一方通行が多いので少し迷い易いです(-_-;)
僕は迷いました!
DSC_0622.jpg
こちらは内装です☆
2人掛けのテーブルが6席程度で、落ち着いた良い雰囲気でした♪
ちなみに店員さんは男の人でした(笑)
注文したカレーはチキンサグカレーとナンとサラダとドリンクのセットです!
DSC_0621.jpg
こちらはサラダです☆
いつも思うのですが、インドネパール料理屋さんのドレッシングが美味しくてとても気に入っています♪
DSC_0623.jpg
こちらはナンとチキンサグカレー☆
カレーの辛さは1~5までで、辛い物好きなので4を選びました。が、思いのほか辛くてびっくりしましたΣ(゜o゜)
ナンは少し薄めだったので、もっちりしているのが好きな方は少し物足りないかもしれませんが、それでもやっぱり美味しかったです☆
カレーもたっぷりあり、アツアツなのでナンが少し冷めてきても美味しくいただけます(*^_^*)
店員のインド人?ネパール人?の方も片言ながら丁寧に対応してくれました?
今回は時間に追われていたこともあって、ゆっくり出来ませんでしたが
ドリンク付きで値段も安く、家からも近いのでまた行きたいな~と思えるお店でした☆
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~21:30
第1,3月曜日が定休日だそうです。
1,000円前後で食べられますし、1人でも気軽に入れるお店だと思います♪
勝川付近に住んでいらっしゃる方や、そうでない方も
一度行ってみてはどうでしょうか?(*^_^*)
ラッソーの地図

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/