こんにちは☆倉地です!!
PART2です。
DSC03244.jpg
小学生チームは近くの喜多の湯へ☆
少し雨が心配だったので自転車で行く予定の子も車で行きました!
行きと帰りで合計4往復もした仁さん&山田コーチお疲れ様でした!(´ゝ∀・`)ノ
DSC03246.jpg
女の子は時間がかかるので先に4人で仲良く入りました!
様子が見れないので心配でしたが『仲良く4人で入ったよ~』と言っていたのでとりあえずホッとしました。
DSC03247.jpg
男の子チームは高学年4人に低学年2人の面倒をみてもらおう事に☆
こうやって年上の自覚が出てくるのかな?d(´∀`*)
DSC03250.jpg
ガチャポンやUFOキャッチャーに心を奪われる低学年2人(笑)
DSC03242.jpg
一方その頃では澤越コーチによる中高生のレッスンスタート!!
中高生は中学生4人、高校生4人の計8人でのレッスン☆
DSC03251.jpg
中高生組は澤越鬼コーチとの1対1のしごきや…
DSC03253.jpg
中学生は高校生と打ち合える機会もありで良い刺激になったと思います!!
後半は中学生同士、高校生同士での試合!!
DSC03254.jpg
合宿2回目の虎之介
vs
DSC03256.jpg
合宿3回目の琉士!!
1年前の合宿から成長しているのはどっち!?(*´-ω・)ン?
DSC03259.jpg
一方その頃、小学生チームはお風呂から帰って来てまったりモード☆
夜はクラブハウスに布団を敷いて寝ます!!
DSC03260.jpg
仁さんの指導の元、自分の布団を敷く子供達☆
DSC03262.jpg
子供達の敷いた布団の最終チェックをする仁さん、お疲れ様で…
ん?
DSC03263.jpg
お分かり頂けたでしょうか?
DSC03263 - コピー
!!!!!!!!
DSC03264.jpg
そう!またもや山田コーチがサボっているのである!
しかも見てくだせぃ。
これはきっと良からぬ事を企んでる顔ですぜぇ~(゚Д゚;)
DSC03280.jpg
お泊りする中学生はお風呂へ☆
ちょっと練習をギリギリまで行ったら弾丸ツアーになってしまい全然ゆっくり出来なかったそうです(笑)
ゴメンネ。人(・ω・;) スマヌ
DSC03266.jpg
中学生がお風呂へ行っている間に高校生組は試合開始!!
(高校生は次の日部活の朝練があるので日帰り)
何と4人で2面という超VIPな使い方です(笑)
4人のムードメーカー
vs
DSC03265.jpg
拓と同じ高校の一輝の対決!!
高校生との打ち合いを小学生チームは目を輝かして見てました。
DSC03274.jpg
試合後には勝っても負けても反省を忘れずに。
DSC03282.jpg
小学生チーム就寝☆
こーんな感じで寝ました!!
見事な寝相の悪さの子もいます!!!
いびきの大きさをお伝え出来ないのが残念です(笑)
寝相悪過ぎて1回転した子もいます。
DSC03283.jpg
中学生チームと澤越コーチは何とコートで寝ました(笑)
深夜2時頃に虎之介が寝言で『ギャー!!(゚Д゚;)』と悲鳴を上げ、全員飛び起きたそうです。
そして本人だけ起きなかったそうです(笑)
DSC03284.jpg
起床は5:45!!
寝ぼけてますが、布団を畳まないといけないので強制起床です☆
6:00から朝練開始!!
DSC03290.jpg
と、思ったんですが。
あまりにも全員が眠たそうなので急遽予定変更で散歩を取り入れました。
DSC03298.jpg
散歩で少しは目が覚めたっぽかったですがまだまだ目が寝ているジュニア達(笑)
DSC03300.jpg
この後に朝練をし、その後皆は急いで学校へ向かいました!!
朝早くに迎えに来て下さった親御さん方、日帰りで夜に迎えに来て下さった親御さん方、ありがとうございました!!
初めて合宿に来る子にはちょうど良いくらいの内容だったでしょうか!?
また夏に合宿を企画致しますので是非そちらにも参加して下さいね♪
DSC03257.jpg
小学生チームだけですが集合写真♪

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/