こんにちは、山田です☆
今回は10月20日に行われた『ムサシカップ記念ダブルストーナメント』の模様をアップして行きます♪
様々なクラスから男性11人、女性9人、合計20人の方々に集まって頂きました☆
本当にありがとうございましたm(__)m
また、スクール生ではない方も参加して頂いてありがとうございました♪
DSC03122.jpg
1人4~5試合しましたが、1~3試合目までの結果で勝敗が決まる方式を取り入れたので序盤が肝心です!!
ちなみにベスト4までは、超豪華な賞品となっています!!
DSC03096.jpg
試合を待っている時間は色々な方とトーキングタイム☆
時間やクラスが違いますが、すぐに打ち解けていました(*^_^*)
DSC03094.jpg
男性同士の迫力あるラリーやボレー、女性同士和気あいあいと楽しげな雰囲気、男性女性がペアとなって行うミックスなど、それぞれの試合がとても盛り上がっていました\(^o^)/
DSC03138.jpg
疲れを知らないみなさん!試合が終わった後も待っている時もこのスマイル☆
DSC03141.jpg
ん~、みなさんの笑顔、素敵ですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
そして、運命の結果発表のときが...
まずは、ベスト4!!
DSC03146.jpg
2勝1敗で多くの方と並びましたが、得失点差で石田さんが見事ベスト4でした!!
この間も抽選でラケットが当たるなど、ノリにノッっていましたヽ(*´∀`)ノ
続いては2勝1分けの成績で同率準優勝!!!
DSC03148.jpg
山中さん、松山さんペアでした♪
女性ペアながら、激戦を勝ち抜き見事超豪華賞品をゲットですヽ(*´∀`)ノ
そして栄えある優勝は…
3勝0敗の全勝で…
DSC03150.jpg
正田さんが見事に優勝しました(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
男子ダブルス、ミックスダブルス両方での活躍で超豪華な賞品をゲットしました!!!
DSC03152 - コピー
最後は参加者全員で記念撮影☆
普段とは違う方々と試合をする事によって、テニスに対するモチベーションが上がったり
新しいテニス仲間が増えるのもイベントの良いところですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アルファでは試合以外のイベントもやっております♪
イベントに参加したことのない方は是非次回のイベントでお待ちしています☆
今回参加して頂いた方も、次回のイベントでもお待ちしていまーす\(^o^)/

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/