こんにちは☆山田です♪
ブログファンの皆様!!
更新が遅くなって申し訳ありません!!m(__)m
そしてバトンの合間にすみません(人´∩`)ゴメンネ
カレーブログのファンの方!
お待たせしました♪
久しぶりに新期のお店に行って来たのでアップします ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
さてさて、今回行ってきましたのは北名古屋市にある
MISTYというお店です☆
DSC_0578.jpg
こんな感じの外観です☆
内装は写メを取り忘れてしまったので、実際に行って皆さんの目で確かめて下さい(笑)
ちなみに中はカフェっぽい感じなのでカレー屋さんの雰囲気ではなくとっても明るくて綺麗でした☆
こちらはメニューですDSC_0573.jpg
ランチメニューはサラダ、カレー、ナン、ドリンクでカレーは8種類の中から選べます(^^)
8種類の中から僕はなんとなくエビが食べたかったので、ナスとエビのカレーをチョイスし、辛さも今回は普通にしてみました♪
そういえば、カレー以外のランチセットがあったので驚きました!
DSC_0574.jpg
こちらはサラダ☆
もっと野菜が食べたかった(笑)なんちゃって
女性にはちょうどいいのかも(^^)/
DSC_0577.jpg
ナン!デカイ!と言っても、他のお店のナンの方が大きかったかもしれないです
もっちりしていて美味しかったです♪
DSC_0575.jpg
こちらはナスとエビのカレー☆
見た目では分かりにくいですが、これ、エビ入っていると思います?
実はエビではなく、トマトが入っていました!!!
でも、小心者のヤマダはエビのエキスが入っているのだと信じ、店員さんには何も言えなかったです...Orz
ただ、カレー自体は美味しかったので満足です☆
平皿なので量も少なく、沢山食べられない方でも満足できると思います\(^o^)/
その他にも外国人スタッフが気さくに話しかけてきたり
ナンのおかわりどうですか?と気にかけてくれるので、対応も良かったです♪
お店も無休で営業しており
ランチタイム/11:00~15:00
カフェタイム/15:00~18:00
ディナータイム/18:00~23:00
の時間帯でやっているそうです☆
1人でくつろいでも良し
お友達と楽しくおしゃべりもでき
デートにも使えるMISTY♪
モゾからも割と近いので、近所の方やそうでない方も
一度行ってみてはどうでしょうか?(*^_^*)
MISTY
?
地図です☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/