どうもこんにちは☆山田です(*^_^*)
倉地コーチや仁さん、他の方々のあとを引き継ぐのは
恐ろしい程プレッシャーがかかりますが
臆せず、自分の出来ることをやりきりたいと思います!!
興味がある人はじっくりと
興味が無い人もじっくりと
読んで行って下さいな\(^o^)/
ということで
レッツスター―――ト!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
01・最近あった嬉しい出来事は?
中学校時代の友達と4~5年ぶりに遊んだ事☆
もの凄く久しぶりにあったはずなのに、久しぶり感をまったく出していない感じがとても気持ちよかったです∩(´∀`)∩
小さな幸せです~☆
02・最近あったショックな出来事は?
僕の初任給で買った黄色の腕時計のベルトが切れた事。゚(゚´ω`゚)゚。
修理に出すと6,000円以上もするので新しいのをいつか買います!
03・アルファの人物・設備等を使って新しい諺を作って下さい。
「山田に真珠」
どんなに高価なものを持っていても、何の役にも立たない事。
「山田の部屋」
辺り一面、緑色の様子を表す。
「山田の髪の毛」
ころころと変わって落ち着きのない状態。
04・新たな国民の休日を作るとしたら何の日にする?
4月1日、エイプリルフールの日!
ウソでも良い!!祝日にしてくれ!!
05・デートに行くとしたらどんなデートが良い?
富士急やUSJなどの遊園地やテーマパークで思いっきり遊びたいです!
家でのんびりと過ごすのも好きです。
というか、好きな人と一緒にいられるなら、それだけでも僕は十分です(w´ω`w)
06・最近の休みの日は何してる?
最近だと、試合に出てバテバテになり~
親戚で集まってBBQしたけど、ビールを飲んで眠くなり、早々に離脱したり~
ビリヤードしたり、海行ったりといつも以上に行動しておりました!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
07・もしもドラえもんの道具が1つだけもらえるなら?
どこでもドアがいいなぁ~と思っていましたが…
倉〇コーチと被ったらおもしろくないですし、空を飛ぶのってやっぱり人類の夢ですからね♪
タケコプターを貰います☆
そしてタケコプター出勤します(笑)
08・お弁当で入れて欲しいおかずは?
卵焼きです☆
単純に卵焼きが好きなのと、山田家のお弁当には必ず入っていたのでこれがないと凹みます(´_`。)グスン
09・行ってみたい国は?またその理由は?
ここでは少し仁さんと被ってしまいますが、モルディブに行ってみたいです(。・w・。 )
モルディブは凄く海がきれいなので、そんな海でダイビングをしたり、水上コテージに泊まってみたいですねぇ~♪
10・毎日3食それだけで1ヶ月生活しなければならないとしたら何を食べる?
もちろんカレーです☆
チキンカレー、ポークカレー、シーフードカレーなどなど、全然過ごせちゃいます(o・∀・)b゙
11・好きなアイスは?
暑いときにはガリガリ君が食べたくなります!
お腹がすいてるときにはモナカアイスをよく食べます(*^_^*)
アルファのモナカアイスは美味しいですよ~♪
12・今まで行った観光地でおススメの場所は?
沖縄の宮古島!
ここは専門学校時代にダイビングのライセンスを取りに行ったのですが、白い砂浜、透き通った青い海、夜には満
点の星空を望むことが出来るので、旅行にお薦めです(o・ω´・b)b ☆
また行きたい!!
13・この夏はまってるものは?
「クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ」
という携帯ゲームです\(^o^)/
このゲームは仁さんの紹介で始めたのですが、ゲームをやりながら色々なジャンルの知識を知ることができるので
楽しみながら勉強しています(笑)
14・自分の年齢より10歳年上、年下、どうしても付き合わなくてはいけないのならどうする?
とっても難しい質問ですが、愛さえあれば年齢なんて関係ないです!!あ、これはダメなんでしたっけ?笑
僕はお姉さんタイプの人が好きなので、そういう感じの人であれば年上でも年下でも、関係ないですね♪
素敵な女性なら是非お付き合いしたいです☆
15・似てると言われる有名人は?(自薦他薦問わず)
昔はV6の岡田准に似てると言われていましたが、今は真木よう子に似てると言われます!
専門学校のある授業の先生からは、ずっと「岡田くん」と呼ばれてました(笑)
あと有名人とか関係ないですが、北欧系だったり東南アジア系のハーフと言われます(^^)
突然ですが、仁です。
390127_original.jpg

これが噂の福士申樹くん、ジャニーズジュニアだそうです。似てますね(笑)!!それでは失礼しました!!
16・自分の体or顔で自信のあるパーツは?
まつ毛!と言いたいところですが、あいにく僕は男の子。そんなにまつ毛を求めていません*-ω-)ノ
とくに自信はないですが、よくハーフっぽいと言われるので顔ですかね?
あ、こんな事言う人はナルシストみたいですね…(笑)ワタシ、ナルシスト、チガウヨ
17・ガットのテンションは?使用ラケットは?およびラケットのこだわりは?
ガットのテンションはいつも気分で変えていますが、基本は45~50の間で張ってます
あと、縦と横のテンションを変えています!
ラケットのこだわり?は、面の大きさが100インチ以下のラケットしか使わないです。
理由は、面が小さいほうが飛びを抑えれるし、コントロールしやすいからです\(^o^)/
18・身長・体重は?
169センチ、56キロのガリガリのおチビちゃんです(T_T)
ちなみに体脂肪率は12~14%ぐらいです。痩せているせいか、あるお客さんには体脂肪率は一ケタだと思われ
ていました(・。・;
19・この仕事をしてて、良かったことは?
仁さんや倉地コーチをはじめとする敏腕イケメンスタッフ陣、美しく上品なマダムからガンガン系テニスプレイヤ
ーな男性陣、可愛らしい笑顔の子供達に囲まれているこのアルファで働いていることヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
そしてなにより毎日テニスが出来る事ですかね♪
20・この仕事をしてて、心が折れそうなぐらい凹んだことは?
仁さんにメチャクチャ怒られた。という夢を見た時。
よほど追い込まれていたのでしょうね…(笑)
でも、最近は恐い夢を見てません♪
というか、凹んだことはあまりないのかも(*^_^*)
21・自分にカッコいいあだ名をつけるとしたら?
「股の下からこんにちは」
知っている人は知っている、例のアレです♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
いかがでしたか?
諺とあだ名はとっても難しかったですが、
がんばりました!
あとは皆さんが楽しんで頂けたのならば幸いです。
さてさて、次は一体誰が来るのでしょうか!?
こうご期待\(^o^)/

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/