どうもお久しぶりです☆仁です☆
皆さん、僕がかなりブログをサボっていたように見えると思いますが、それはちがいます。
山田コーチ、澤越コーチにブログを定期的に書くクセを付けてもらう為、
また、皆さんに叱咤され2人がより面白いブログをかけるようになる為、
つまりは2人の能力向上の為に自粛をしていたということなのです…
それでも
「いや、ぜって―サボってただけでしょ!」
と思っている素直じゃないあなた、
人間、許す心が大切です(笑)
確かに間が空いてしまいましたが、今このブログを書いているという事を評価して下さい(笑)☆
それでも
「なに調子の良いこと言ってんだ!」
と思っているあなた、
皆さんの大好物のこんな話題で気分を変えましょう(笑)!!
以下R25抜粋
--------------------------------------------
女子200人に聞く「彼氏の条件」

新しい環境、新しい出会い…大学生活に恋の始まりを予感している人も多いはず。そこで気になるのが「モテの条件」。果たして女子はどんな彼氏を求めているのか? 今春、大学入学を控えた女子200人にアンケートを行った。
まず、今回の調査では、相反する2つのタイプを提示。彼氏にするならどちらのタイプが良いかを選んでもらった。たとえば「ノリが良い」vs.「慎重」。あるいは「お兄さんタイプ」vs.「弟タイプ」など。どちらのタイプを彼氏に望むのか? 結果は以下の通りとなった。

◯ノリが良い(151人)×慎重(49人)
◯お兄さんタイプ(176人)×弟タイプ(24人)
◯豪快(139人)×繊細(61人)

どうやら女子は、社交的で頼りがいのある男子を求めている様子。ほかにも、
◯体育会系(136人)×文科系(64人)
◯アウトドア派(130人)×インドア派(70人)
◯マッチョ(115人)×細身(85人)

…など、“文科系・インドア派・細身”な草食系男子は、ちょっと分が悪そう…。また付き合い方に関しても、「(女性に)デートなどの予定を決めさせてくれる」(49人)より「決めてくれる」(151人)男性を望む声が圧倒的。「女性との交際経験がある」(136人)タイプが好まれるなど、積極的にリードしてくれる男子が求められている印象だ。
こうして女子の好みを眺めてみると、アグレッシブに行くことが恋愛成就の秘訣のよう。事実、同時期に大学4年生を対象に行った調査では、交際経験のある女子のうち、実に70%近くが男子からのアプローチによるものだった。さらに、先輩たちの“出会いの場”を聞いてみると「大学のゼミや講義」が1位で、「大学の部活・サークル」が2位。やはりその気になればキャンパスは出会いのチャンスがあふれている。男子諸君! 頑張ってアプローチしてみて!
(清田隆之/桃山商事)
------------------------------------------------
この記事を基にコーチ陣を分析し、誰が一番モテるのかを洗ってみました☆
ただあくまで自己申告なので悪しからず!
倉地コーチ
ノリが良い
弟タイプ
豪快
体育会系
アウトドア派
細身
多数派得点
4点

山田コーチ
ノリが良い
お兄さんタイプ
豪快
体育会系
アウトドア派
細身
多数派得点
5点

澤越コーチ
慎重
弟タイプ
繊細
文化系
インドア派
細身
多数派得点
0点

なんと「残念なイケメン」こと山田コーチが一番のモテメンという衝撃的な結果に…(笑)
まぁ自己申告が最もあやしい男なので信憑性のはないのですが(笑)
2位は「元祖アルファのスーパーエクセレントイケメンボーイ」こと倉地コーチ(今年28歳)でした…
この結果を受けて、倉地コーチ曰く「少し調子に乗り過ぎていました、もう一度基本から見つめ直したい」とのこと。
最近ググっと色んな意味で伸びてノリにノッている澤越コーチはまさかの0点!!
まだまだ修行が足りないのでしょうか(笑)?
ちなみに僕は1点でした…完全に修行がたりませんね…(笑)
   
みなさんよかったら、自分的にはどちらのタイプがいい、とか
コーチ陣の他己分析をコメントして下さいね☆
コレは激論を呼ばないかな~~

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/